« 岩洞湖でキャンプ・その2 | トップページ | 岩洞湖でキャンプ・完結編 »

2012年7月 9日 (月)

岩洞湖でキャンプ・その3

只今連載中~

岩洞湖でキャンプ・その1

岩洞湖でキャンプ・その2

 

 

 

3日目の朝~やっぱりさむ~い・・・

Img_7434_2

まずは暖を取りつつ朝食の支度。

 

Img_7436_2

どうしてアタシ、いつもこうなんでしょう。。。(´_`。)グスン

 

 

Img_7442_2

卵とツナとキャベツを使ってホットサンド。

 

Imgp2123

うむうむ。ウマイ。

 

Y_gandou21

 

← 最近マイブームなのがコレ

本当に具だくさんで美味しい。

キャンプごはんは楽チンで美味しいのが一番!

 

 

食後はダラダラとコーヒーをのんで過ごし、

気温が上がってきたところで湖上散歩へ。

 

 

Img_7469_2

本当はみんな一番前に乗りたいんだよね~。

 

 

Img_7453_2

泳いだり、探検したり。

たくさん遊んで、お昼にサイトへ戻ります。

 

シャワー浴びて、洗濯をすませ、

Img_7482_2

たらこスパゲティ。。。おなかいっぱい。

 

Y_gandou22

空気が乾燥しているので、昼から干しても乾きます。 

 

Y_gandou23

こちらはすぐには乾かない・・・(ー_ー;)

人はお昼寝。

目覚める頃が夕飯時。

なんだ、かんだと忙しい(?)

 

夕飯は、

Imgp2137

スパムの角切りと残り野菜をチリの缶詰で煮込み、

 

Img_7431

ベイクドポテトと一緒に食べました。

   

そして最後の夜、ありったけの服を来て、ありったけの掛けモノをして寝たのでした。

 

・・・明日は完結編。

 

 

長々と読んでくれてありがとう。。。夜はあんなに寒いのに、日中はダニが活発に活動してました(←犬に結構ついていた)。。。ヒト二人の足元もナニかの虫にたくさんヤられていて、2週間ほどかゆかったです。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun13

 ← にほんブログ村【犬連れ・猫連れキャンプ】参加中。。。

 

 

Rankbun22

 ← 人気BlogRanking【登山・キャンプ】参加中。。。

 

 

Mainbunner

 ← こっちも更新 【藤助のことラガーのこと】。。。

 

 

  

|

« 岩洞湖でキャンプ・その2 | トップページ | 岩洞湖でキャンプ・完結編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55155686

この記事へのトラックバック一覧です: 岩洞湖でキャンプ・その3:

« 岩洞湖でキャンプ・その2 | トップページ | 岩洞湖でキャンプ・完結編 »