« ワンコと一緒に富士山へ・2 | トップページ | 川遊びでランチ・食料を考える。 »

2011年7月 5日 (火)

ワンコと一緒に富士山へ・最終回

前回のつづき。 

  

 

Fujisan11

ひたすら登る、C地点。

 

 

Img_0975

日を遮るものは無し。

30分行程とはいえ、曇ってなければ登れない。

 

 

Img_0990

ヘロヘロしながら登り着いた第二火口には、中学生がたっくさん。

若いっていいわね~。。。ネ、藤助。ヽ(´o`;

 

青少年達に「ワー犬だ~カワイー」などともてはやされ、二匹共疲れを忘れる。

 

 

Img_0996

↑シャッター直前にソッポを向いた藤助。

笑顔の少年はこの後液晶をチェック。「チッ!( ̄ε ̄;|||・・・」ってなった。

 

藤助はカメラが嫌い。

8年も一緒にいる私ですら、手ぶらでは撮れないんだからね。

そりゃ、しょうがない。

 

後は樹林帯を30分下れば駐車場。

歩きやすいけど、ここも虫イパ~イ。( ̄_ ̄ i) 小枝を振り回しつつ下山。

そのまま車に乗って、水が塚公園へ移動。

 

Img_1003

サイダー飲みつつゴハンの支度。

(富士山サイダー → 強炭酸のラムネ味。くーーーっ(´曲`)効くーーーって感じ。)

 

 

Img_1005

久しぶりのアルファ米とレトルトカレー。

旨いのだった。

 

おしまい。

   

 

いつもいつもアリガトー。。。やっぱり夏は暑い。標高2400近辺だって暑い。トレーニングで何処かへ登りに行きたいけれど、丹沢辺りじゃ暑いしヒルもいるし・・・さて、どうしよう。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun44

 ← にほんブログ村【 登山 】参加中。。。

 

 

Rankbun22

 ← 人気BlogRanking【登山・キャンプ】参加中。。。

 

 

Mainbunner

 ← 犬達のはなしはコチラ 【藤助のことラガーのこと】。。。

 

 

 

|

« ワンコと一緒に富士山へ・2 | トップページ | 川遊びでランチ・食料を考える。 »

コメント

楽しそう♪

いいなあ富士山
やっぱり日本人は富士山でしょうfuji

最後のカレーは、
『富士山噴火カレー』に負けず、劣らず、美味しそうですdelicious

投稿: TOMO | 2011年7月 5日 (火) 18時35分

日本を知っているアメリカ人に「富士山登ったことがない」というと驚かれます。「え~日本人なのに登ったことないの?」って。

ラムネいいな~。カレー美味しそうだな~。

投稿: latte to tea | 2011年7月 7日 (木) 00時12分

>>TOMOさん
富士山近辺にはよく行くのに、富士山には登ったことがありません。
なんとなく、私の中では「見る山」に入っちゃってる。
 
ひと手間かけて、ごはん山型にすれば良かった~。

>>latte to teaさん
日本人で富士山登った人って何パーセントくらいなんだろ?
Yondaさんは小学生の時に登ってる。私は未踏。
一度は行っておかないと、とは思うものの後回しに・・・
 
ラムネ味おいしかった。
でもこんなに小さな瓶で、220円・・・高級なのだ。

投稿: ミナト | 2011年7月 8日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52126366

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと一緒に富士山へ・最終回:

« ワンコと一緒に富士山へ・2 | トップページ | 川遊びでランチ・食料を考える。 »