« 本栖湖キャンプpart2・夜がこれまた寒かった | トップページ | 焼酎を楽しむ »

2010年11月30日 (火)

本栖湖キャンプpart3・寒かったけどキレイだった

間があいちゃったけど最終回。

今回は、テントの選択をミスって寒~いキャンプになりましたが、

寒いだけあって、紅葉は素晴らしくキレイでした。

  

 

 

Img_8673

だいぶ終盤ではありますが、まだまだ、黄色や赤が鮮やかです。

 

 

 

Img_8686

根性で進水式して良かった。

これで安心(ナニが?)して年越しが出来ます。

 

って・・・しばらく更新サボっていたら、もう明日は「師走」ということに気付いて愕然です。

 

冬休みどうする?

年越しキャンプする?

雪中キャンプがいいかなぁ?

 

なんて、ボソボソと家族会議をしている訳ですが、

今回非常に寒かったということで、ストーブが欲しくなってしまったのですよ。

困ったことに・・・( ̄  ̄;) うーん

 

ちなみに今使っているのは、

Coleman(コールマン) ステンレスチャコールヒーター 170-9305
Coleman(コールマン) ステンレスチャコールヒーター 170-9305
Coleman(コールマン) 2008-09-24
売り上げランキング : 10751


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑コレ。

どのショップのレビューにも「あったかくないよ」って書かれてます。

そのとーり。

でも上で酒を温めたり、肴をあぶったりするのには便利。

 

そして今欲しいのは、m9(`・ω・´)っ コレダッ!!。。。

 

 

武井バーナー 301Aセット 301A
武井バーナー 301Aセット 301A
武井バーナー
売り上げランキング : 3611


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みんなが持ってる「武井クン」。(みんなって?)

 

さぁ、物欲の波に翻弄されるYonda家の行方は? 

 

 

お久しぶりにこんにちは~。。。はぁ~煩悩の扉は開きっぱなし。困ったもんです。本日オマケあります。

Mainbunner

  ← そして犬達のはなしはコチラ 【藤助のことラガーのこと】。。。

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ 

Cacunner00

 ← 人気BlogRanking【登山・キャンプ】に参加中。。。

 

 

Blogmura_bk

← にほんブログ村【自然体験】にも参加中。。。

 

本日のオマケ・・・

J-WAVEで流れてました。忙しい気持ちからゆっくりした気持ちにスイッチ

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~ハジメテ~ノ~チュ~♪ 

クリスマスにも合いそうな感じがGood!

 

 

|

« 本栖湖キャンプpart2・夜がこれまた寒かった | トップページ | 焼酎を楽しむ »

コメント

紅葉カヌキャン、ステキですねshine
私は今回も紅葉シーズンに当たらず。。(早かったり遅かったり)
雪中キャンプにストーブなしで今まできてたのですかsign02
す、すごい。。coldsweats02
武井くん、いい仕事してくれますよ~note
といっても私は点けられませんが(笑
何度も炎上させて、もうこのピカピカはなくなってます(泣

投稿: あきぴ | 2010年12月 1日 (水) 15時46分

>>あきぴさん
もう遅いと思ったら大丈夫でしたmaple
欲をいえば、青空と一緒に見たかったです。
実はオートキャンプ歴はまだ3年目。
雪中キャンプは過去に山登りでしただけで、
あとは冬とはいってもsnow雪無しです。
あきぴさんとこの寒さとはレベルが違うような気がします。
昨日、武井クン実物を見てきましたscissors
いい雰囲気出してましたねshine
とりあえず、じ~eyeって良くみてきました。catfaceふふふ。

投稿: | 2010年12月 2日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50173653

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖キャンプpart3・寒かったけどキレイだった:

« 本栖湖キャンプpart2・夜がこれまた寒かった | トップページ | 焼酎を楽しむ »