2009年11月

maple 2009年11月7日(土) 費用 ¥4,515

ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS) ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS)
山根 義久

産調出版 2008-01-15
売り上げランキング : 5716
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オーストラリアで漢方を積極的に使用している。バーバラ先生の本です。

ペットの具合の見分け方や、自然療法、内容が盛りだくさんで勉強になりました。

(その後、12月5、6日にバーバラ先生のセミナーがありました。)  

 

maple 2009年11月9日(月) 費用 ¥14,465

サプリメント購入(S先生)

 

maple 2009年11月10日(火) 費用 ¥23,500

ネブライザー購入(ホスピタルサービス)

 

maple 2009年11月14日(土) 費用 ¥7,600

臨界水追加購入(S先生)

 

maple 2009年11月22日(日)

腫瘍の横、肛門の横に、赤い発疹を計3個発見。

平坦な発疹のため、様子を見る。

S先生に2回目の診察予約を入れる。同時にラガーの健康チェックも予約。

久しぶりに父母が家に来る(藤助の病気はまだ知らない)。

母に「藤助がラガーの様にやんちゃになっているけど・・・?」と言われる。

最近、藤助が積極的に遊ぶなぁ・・・と思っていたので、少し嬉しい。

父母に病気のことを伝えた。

 

maple 2009年11月25日(水)

発疹3ヵ所自然消滅。

腫瘍部分が若干膨らんでいるように見える。

固さは特に感じられない。

 

maple 2009年11月27日(金) 費用 ¥15,605

臨界水、サプリメント追加購入(S先生)

腫瘍部分、若干膨らんだまま変化無し。

 

その後腫瘍部分は、大きくなったり、小さくなったり、

固くなったり、柔らかくなったり・・・日々変化をしています。

 

>> 2009年12月前半の記録へ