カテゴリー「犬のこと日記」の239件の記事

2017年1月18日 (水)

藤助14歳

藤助、お誕生日おめでとう。

 
 

20170114_1

 

ラガーも元気だよ@9歳

 

20170114_2

プレゼントは2匹分ちゃんとあるからね~。

 

20170114_3

どどーん! 

 

来週は4匹揃ってお出掛け予定。

藤助の走っているところが撮れるといいなぁ。
 

 

 

| | コメント (10)

2016年8月16日 (火)

残暑お見舞い~

外は暑くとも、家の中はエアコンで快適~

久々に近況アップ・・・でもね、

 

 

20160816_2

20160816_1

二匹ともダラリンコ。

せっかくのヤル気がー( 」´0`)」オォーイ!

 

 

20160816_3

20160816_4

ビスケットの力を借りました。はいパチリ(。・ω・。)。

みんな元気にやってま~す。ヽ(*^^*)ノ

 

 

| | コメント (4)

2015年10月17日 (土)

早いかなぁ~と思ったけど

うっすらと寒いのでヒーターを出したところ。

 

 

 

14450739155520

すぐ来たよ。(^_^;)

 

 

|

2015年10月12日 (月)

近況報告~^^/~

お久しぶりです。こんにちは。

早速ですが「現在の二匹」

 

14446141631160

14446141752641

のんびり中~。

 

 

でもって、「夏の思ひ出」

14446141867102

14393335047421

これは、Yondaさんの「ガサガサ」(←魚すくい)に付き合う二匹の図@相模川

 

 

前回の更新が7月、今は10月・・・w(゚o゚)wアララ。

いや~、昨年末にスマホを入手し、更新力が上がるかと思ったけど違ったよ

・・・画面は小さいし、文字も早く入力できない。。。

まぁ、なんていうか・・・ネ。ε-(´・`) フー。しょうがない。

 

 

シルバーウィークだのハッピーマンデーだの。

全く関係のない我が家ですが、なんとか今年はキャンプに行きたい。

Yondaさんと2連休を確保する・・・最近、これが最難関。

う~ん。なんとかなりますよーに。( ̄人 ̄)

 

 

|

2015年6月18日 (木)

バドワイザーのCM 続編

以前にご紹介したバドワイザーのCM → 

続編があったのね。(^^)ニコ

 

 

あ~おうちに帰れてヨカッタ、ヨカッタ。

 

 

|

2015年5月30日 (土)

あぁ切ない・・・

YouTubeから。

臓器移植のプロモーションです。

 

 

 

救急車のシーンで、涙腺堤防決壊。

むむむ。。。色々と考えさせられるのであった。

 

 

 

|

2015年4月14日 (火)

寒いね~

また冬なのかしら…(*_*)

 

 

14289636263220

未だに股ベッドが満員です。

 

 

|

2015年1月15日 (木)

黒ラブEclipseちゃん

今朝のNHKニュースでの話題。

 

 

黒ラブのEclipseちゃん。

オーナーさんとバスにのってドッグパークに通っていたら、

一人で行けるようになってしまったらしい。

 

 

 

犬に寛容な街ってステキだなぁ。

Eclipseちゃん、車には気を付けてねー

 

 

|

2014年11月 1日 (土)

水槽族のエサ

我が家の水槽族のみなさんは。

 

 

141101_1

藻を中心にイロイロ食べる雑食系のため、エサは少な目にあげています。

 

これに興味深々なのが・・・

 

 

141101_2

坊ちゃん。

魚のエサを投入する時は寄ってくる。

前世は金魚だったのかい?

 

 

141101_3

すごく食べたい。。。けど貰えない。

意外にもYonda家一番の食いしん坊、藤助はあまり興味がないらしい。

 

君たちのおやつはリンゴだよ。

超短い動画・・・テレビ音入ってます(^^;)

魚のエサよりいいでしょ~。

 

 

| | コメント (2)

2014年10月18日 (土)

股ベッドより

実況Yonda家。。。

 

 

141018_1
 

141018_2

股ベッドから 「おやすみなさい」 の中継でした。

 

 

| | コメント (2)

より以前の記事一覧