« 暑い日なので | トップページ | 早いかなぁ~と思ったけど »

2015年10月12日 (月)

近況報告~^^/~

お久しぶりです。こんにちは。

早速ですが「現在の二匹」

 

14446141631160

14446141752641

のんびり中~。

 

 

でもって、「夏の思ひ出」

14446141867102

14393335047421

これは、Yondaさんの「ガサガサ」(←魚すくい)に付き合う二匹の図@相模川

 

 

前回の更新が7月、今は10月・・・w(゚o゚)wアララ。

いや~、昨年末にスマホを入手し、更新力が上がるかと思ったけど違ったよ

・・・画面は小さいし、文字も早く入力できない。。。

まぁ、なんていうか・・・ネ。ε-(´・`) フー。しょうがない。

 

 

シルバーウィークだのハッピーマンデーだの。

全く関係のない我が家ですが、なんとか今年はキャンプに行きたい。

Yondaさんと2連休を確保する・・・最近、これが最難関。

う~ん。なんとかなりますよーに。( ̄人 ̄)

 

 

|

« 暑い日なので | トップページ | 早いかなぁ~と思ったけど »