« おやすみなさいの1コマ  | トップページ | 本日の2枚とおまけ »

2014年10月 9日 (木)

気付いたら秋だよ

久々の更新。

長いお付き合いの読者の皆様はもう慣れてしまったと思われますが・・・

「音信不通ブログ」再開です。ヽ(*´∀`)ノ

 

はい。

テンポ良くサクサクと進めます。

ここ最近のYonda家の様子をご覧ください。

 

 

141009_1

藤助は元気にダラダラしています。

 

141009_2

ラガーは相変わらず、虎視眈々と暴れる機会を狙っています。

 

141009_3

最近行った川遊び。。。台風で増水中。

脚までで充分満足な藤助の図。

 

141009_4

ボールの登場を待つラガー。

今日はここまで。あきらめなさいの図。

 

 

そして・・・

 

141009_5

最近仲間が増えました。

ダイちゃん。。。ドジョウです。

その辺りのハナシは「四匹で行こう~」に書いてます。

 

 

 

ひとまず今日はこの辺で・・・

 

 

 

|

« おやすみなさいの1コマ  | トップページ | 本日の2枚とおまけ »

コメント

こんばんは^o^
首を長ーくして待ってました。
いつも読み逃げさせてもらってました。ごめんなさい。
キャンプのこと、藤助くん、ラガーくんのことなどなど
いろいろ参考にさせてもらってます!
つぎの更新楽しみにしてまーす♪

投稿: niko-165 | 2014年10月 9日 (木) 20時26分

うちの家族もみんなで首を長~~くして待ってましたsmile
皆さんお元気で何よりですヽ(´▽`)/
久しぶりの藤助君ラガー君を見れて一安心しましたhappy01
 (ほんとに心配してたんだから~despair
また家族が増えて忙しい(楽しい?)毎日でしょうけど
次も楽しみにしてますので頑張ってくださいね~paper

投稿: アロマママ | 2014年10月10日 (金) 12時51分

ヮ(゚д゚)ォ!みんなの首が長くなっちゃった!

>>niko-165さん
読み逃げ歓迎、コメント歓迎、なんでも歓迎ブログです。
(↑音信不通ブログのくせにcatface
最近全然キャンプに行けてませ~ん。
休みと天気と気力。この3拍子が揃わないと行けません。
3つ目のお題は自力で解決すべきですが。。。coldsweats01
懲りずに又、のぞきに来て下さいねnote


>>アロマママさん
お久しぶりです。
いやいや、寄る年波。スタミナが足りてません。
藤助のペースに合わせているフリをして、自分が本気でスローペース。(笑)
プチ更新でもマメにしていけるように頑張りまーすhappy01paper

投稿: ミナト | 2014年10月11日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさいの1コマ  | トップページ | 本日の2枚とおまけ »