« 川遊び | トップページ | 家の中で遊牧民的生活 »

2014年7月18日 (金)

ラガーの加齢現象

現在の眠いラガー。

 

 

 

140718_1

140718_2

一昨日、川遊びの行きの車でラガーが↑この姿で寝てました。

 

実はラガー、走行中の車では床に頭をつけません。

多分、振動がイヤなんだと思う。眠くても頭を上げたまま船を漕いで寝る。

コックリコックリと船を漕いでいるのが可愛くて、

助手席から振り返って盗み見するのが楽しみだったりするのですが、

最近は、割とべったりと寝ていることがよくある。

 

ラガー6歳半の夏。ツッパってもいられない年齢になったのかなぁ。。。(´-`) ンー

 

 

寄ってくれてありがとー。。。最近きつねうどんが好きです。きつねとたぬきだったら絶対たぬき派だったのに・・・お揚げの優しい味がいいんだよね~(゚o゚;) ハッこれも加齢か!

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« 川遊び | トップページ | 家の中で遊牧民的生活 »