« 秋田犬 | トップページ | 続・車中泊ふたたび(栃木) »

2014年6月14日 (土)

車中泊ふたたび(栃木県)

おとといUPした「4月の車中泊」ですが、

又、同じ「道の駅はが」に行ってきました。

 

今回の目的は「石畑の棚田

 

 

 

140614_1

日本の棚田100選のうちのひとつ。

田植えが終わった頃に見たいと思ってました。

 

 

 

140614_2

思った通りに美しかった。

 

 

 

140614_3

犬のみなさん、朝ごはんに出てくるお米はこうして育てられるのですよ。

大切に食べなくてはいけません。
 

 

社会見学が無事終了したところで、今夜の宿泊地「道の駅はが」へ。

 

 

 

 


140614_4

近所に川あり。

吊り橋があって、サイクリングロードも完備。

ワンコの散歩にはいいロケーションです。いくらでも散歩できる。

周囲が緑の田んぼなので、視力まで良くなりそう。

 

 

 

140614_5

階段がついているので、ちょっとした水遊びも可。

今回は犬がドンブラコッコと流れていきそうな水量だったので、足まで。

 

 

たっぷりとワンコサービスをした後、ヒトは温泉「ロマンの湯」へ。

夜はオトナの時間なのであった。

 

 

ちょびっとつづく。

 

 

こんばんワンコ。。。田んぼは美しいですね。お米の国に生まれてよかったな~と思います。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« 秋田犬 | トップページ | 続・車中泊ふたたび(栃木) »