« 心を読まないで | トップページ | 本日の1枚 »

2014年6月26日 (木)

おもちゃハンター

暑くなってきたので、家の窓を開けている今日この頃・・・

 

 

 

140626_1

お隣さんちには、ちびっ子が二人いるのですが。

 

 

 

140626_2

とても平和な時間なのです。

そして時々、お風呂で遊んでいるオモチャの音が・・・

 

 

 

140626_5

って聞こえたりする。。。

これでうちの坊ちゃんはハートに火が付くようで。

 

 

 

140626_3

2階へ飛んでいきます。

しかしもちろんオモチャは2階で発見できず、

 

 

 

140626_4

これまたスゴイ勢いで戻ってくる。

そして1階で更にオモチャを探すわけで・・・・。

 

まったりしている私と藤助は顔を見合わせるのであった。

 

 

こんにちワンコ♪。。。いつもラガーは忙しい。でもラガーのセンサーのお蔭で、夏の夜、網戸だけでも安心して眠れるのです。ラガーに気付かれずに敷地内に侵入するのは不可能なので。(^^)

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« 心を読まないで | トップページ | 本日の1枚 »