« 本日の2枚 | トップページ | 秋田犬 »

2014年6月12日 (木)

4月の車中泊

今更ですが、4月に車中泊に行ったお話。

 

本当はキャンプに行きたかったけど予報は雨。

じゃあ車中泊に出かけよう!

 

 

140612_9


犬と寝袋を積んで、まずは「群馬の森クラフトフェア」へ。

(6月28日(土)、海老名ICから関越道まで一気に行けるようになるんだって!)

 

 

群馬の森はワンコ連れもOK。。。だからうちの坊ちゃんはNG(笑)

 

140612_4

自分にプレゼント。ガラスのヘッドを購入。(*^^*)

 

高崎から北関東自動車道を通り、向かった先は・・・

 

 

140612_1


お風呂も併設。

ひとっ風呂浴びて、食堂で生ビールというお決まりのコースを満喫。

 

 

 

140612_2

ハッチバックから車中をのぞくの図。

 

 

なんだかヒトばっかり楽しんでる風ですが、

 

 

140612_3

「緑地」と呼ばれる原っぱがあちこちにあるので、

ワンコの遊び場には困らない。。。

雨降ってるから、だ~れもいないし。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホ


 

予定通り、しっかり雨が降っていたので余り写真もなく。。。

Blog的に締りがないのは仕方なし。((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

読んでくれてありがとう。。。帰り道、高速道路で運転中にお腹がこわれて大ピンチ。SAまで23キロの看板を見たとき、気が遠くなりそうでした。(←ちゃんと間に合ったよ♪)

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« 本日の2枚 | トップページ | 秋田犬 »