« 藤助と病院 | トップページ | 藤助のまくら »

2014年6月17日 (火)

ラガーと病院

昨日の続き。

 

藤助だけを病院に連れて行く時、ラガーには「待っててね」って言います。

 

 

140617_1

この辺はオトナになったもので、聞き分けがヨロシイ。

玄関閉めて、車に乗っても吠えない。

コドモ時代に比べたら素晴らしい成長ぶりなのである。

 

 

ほめるのはココまで。

藤助と帰宅すると・・・

 

 

 

140617_2

立ってるし。

ワンワンしてるし。

 

 

当然病院に行っても。

 

 

 

140617_3

二足歩行の犬。しかもよく吠える。

 

この調子で、訳が分からないまま注射が終了。

注射がワカラナイということは幸せなことだな~と毎年思うのです。

 

 

明日はお休みしま~す。。。この日は学生さんが研修に来ていて、ラガーの連続「お手」攻撃に戸惑っていました。ラガーの病院大好きな気持ちが伝わったかな~

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« 藤助と病院 | トップページ | 藤助のまくら »