« しあわせの棒ダラ | トップページ | 藤助の顔 »

2014年6月 8日 (日)

初めての棒たら事件

棒たら初体験の日。

 

 

 

140608_1


さてあげましょう。。。と。

 

 

 

140608_2

この順番はいつも一緒。

 

 
ラガーは・・・
 

 

 

140608_3

ただし、オモチャは容赦なし。。。

今回初めて見る棒たらがオモチャに見えてしまった。

 

 

 

140608_4

藤助、なすすべもなくあっさり持って行かれる。

これはマズイ!と慌てて藤助に新しい棒たらをあげたら。。。

 

 

 

140608_5

いつもおやつはリビングで食べるのに。。。 

いじけたのかと心配しましたが、食べ終わったら出てきました。

 

ハウスがなかったらリビングが広くなるのになぁ~って何度も思うのですが、

こういうことがあるから片づけられないのです。

 

 

梅雨寒、体調管理に気をつけよー。。。ラガーはしばらく食べ物だと気付かず。しかし食いしん坊のくせに、不測の事態にめっぽう弱い藤助。その昔「モッピー&ナナ事件」というのもありましたねぇ~(´-`) ンーナツカシー

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« しあわせの棒ダラ | トップページ | 藤助の顔 »