« 藤助の顔 | トップページ | 本日の2枚 »

2014年6月10日 (火)

藤助の思いやり

無口な藤助がたま~に見せる思いやり。

 

 

 

140610_1

早朝出勤だったり、深夜帰宅だったり。

弱ってる。

 

 

 

140610_2

私は先に寝てますが、Yondaさんが帰ってきたら起きます。

 

 

そんな日々が続いていたある日。

寝ている私の手を・・・

 

 

 

140610_3

藤助が起こしに来た。

その5分後、Yondaさん帰宅。

多分Yondaさんの車の音で起こしに来たんだと思う。 

(↑駐車場が家から少し離れている)

 

こういう仕草はラガーの得意とするところ。藤助はほとんどしない。

まれに藤助が何かを教えに来るときは、Yondaさんがピンチ(?)の時。

前回はYondaさんが具合が悪くてトイレから出てこなかった時に教えにきた。

 

ボンヤリな様でYondaさんのことは気にかけているようである。

 

 

 

ポチポチ応援届いてまーす。。。私が階段から落ちてうめいていた時、藤助は来てもくれませんでした。お尻打って痛かったのにーーー(-ε-)ブーブー

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« 藤助の顔 | トップページ | 本日の2枚 »