« 続・車中泊ふたたび(栃木) | トップページ | ラガーと病院 »

2014年6月16日 (月)

藤助と病院

一昨日、いつもの動物病院に行ってきました。

狂犬病と健康診断がメインですが、

 

 

 

140616_1


藤助の右眼がなんとな~く「出てる」気がして、気になっていた。

触診などしてもらい、問題なしということで一安心。

右後脚の肉球の間、皮内に何かが出来ていて、これも気になっていた。

気にすることもないけど、塗り薬ぬっておく?ってことで様子見。

 

もちろんどちらも、藤助は全く気にしてないのでご安心を。

 

今回は車での通院です。(暑かったので)

まず藤助を連れて行き、家に戻ってラガーと選手交代という段取りですが・・・

 

 

これが又・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

ポチっとクリックありがとー。。。読者の皆さんはもう次の展開が読めていると思われますが。。。明日は絵日記でラガーのはなしです。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« 続・車中泊ふたたび(栃木) | トップページ | ラガーと病院 »