« あら。 | トップページ | ぷーぷーぷー »

2014年5月10日 (土)

ラガーの運動場

毎朝、庭をダッシュして自主トレに励んでいる陸上部員のラガー君。

今日はボールを使った遊びトレーニングにつきあってあげましょう。

 

 

 

 

 

140510_1

140510_2

このイボイボなボールが最近のお気に入り。

 

実はラガーのダッシュのおかげで、庭に立派な「トラック」が出来てしまいました。

バンクもついているので、コーナーリングもイイ感じ。。。

いやいや。困るんだこれが。

 

ひとたび雨が降ろうものなら、大きな水たまりが出現。

その後に犬を出すともちろん泥んこ。

そこでYondaさんが砂をいれ、人工芝をはりました。

おかげで足がキレイです。

 

バンクはなくなったけど、コーナーリングには問題はない様子のラガー選手なのでした。

 

 

♪寄ってくれてありがとう♪。。。ライトにこまめに更新してみる試み。なかなかコメント返信まで行き届かないと思われるので、コメント欄はしばしクローズで。(^^;)ゞ

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

 

 

|

« あら。 | トップページ | ぷーぷーぷー »