« ガムをぶちまける | トップページ | 本日は晴天なり »

2014年5月21日 (水)

階段で思い出すラガー

現在、家族4匹で2階で寝ております。

 

 

140521_1

夕飯も食べ終わり、早く2階でゆっくり寝たいラガー。

人が寝る気配をうかがっています。

 

「寝るよ~」・・・ヒトの掛け声で1番乗りで階段へ行くのですが、

 

 

140521_2

ここでひらめくflair そしてリビングへUターン。

 

 

140521_3

寝る前しっこ。

 

実はリビングで一度「ワンツー?」って聞いてます。

その時は、 「ヘーキ!」 って言うのに・・・

毎回、階段でUターンしているラガーなのです。

 

 

今日は久々にPixiaで描いてます。「続き」にPixiaのトラブル顛末を書いてます。

↓応援クリックありがとー。。。ラガーはやっぱりこまめにトイレに行きたいらしい。寝る前しっこは直径20センチ(@ペットシーツ)くらいです・・・

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

 

久々に「Pixia」でお絵かきしました。

昨年の秋頃から、Pixiaが強制終了の頻発で使えなくなってました。Pictbearもイマイチ。

インストールし直してみたり、PCの中身を整理してみても解決せず。

最終的にリカバリーをして、ついでにvistaから7にUPしてみたけどダメ。(´_`。)グスン

あ~もうこれはずっと手描きするしかな~いと思っていたら、PixiaのBBS(172)で原因を発見!

いや~コレを見つけるまで長かった。(もっと早くココを見れば良かったのだが)

解決したと言っても、ウィルスバスタークラウドをOFFにしてオフライン状態でないとダメな訳で、

なんとも半端な解決ですが、フリーソフトゆえ致し方ない。

そんなこんなで又、お絵描きできそうです。ヽ(*^^*)ノ

 

|

« ガムをぶちまける | トップページ | 本日は晴天なり »