« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の7件の記事

2014年1月26日 (日)

ノリノリ

愉快になれる動画を1本ご紹介。

音アリでお楽しみ下さいませ。

 

 

ロスのサインポールに繋がれて捨てられちゃった二匹・・・保護から3年が経過。

幸せに暮らしているかしら。

 

しか~し。やっぱり、同年代の方が遊ぶのよね~┐(´-`)┌ うちとは大違い。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

スノーシュー散歩

富士山へお散歩に行ってきました。

 

 

 

140125_0

140125_1_2

ラガーは雪まみれで「豆大福」化。

 

 

140125_2

140125_3

藤助もよく走ってました。 (*^^*)

 

 

たった2時間のお散歩で疲れてしまったのは「ヒト」。

帰りに寄った「御胎内温泉」の方がメインのような・・・

体力の低下を実感した1日なのでした。

 

いや~ 、これはマズイ。 (ー。ー)・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

犬ちぐら

ひとりで入れない状況は変わってないけど。

 

 

 

140120_1

かなり気に入ってくれたらしい。

うれしいな。(*^^*)

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

プレゼント

藤助のお誕生日に買ったプレゼントが・・・

 

 

 

140119_2

大失敗・・・小さかったね。

寒がりの藤助は狭いところに丸まりたがるので、「猫ちぐら」のイメージで購入。

しかし、全く喜んでもらえなかった。( ´△`)ガッカリー。

 

って、ブログを書いてる背後でYondaさん、藤助に入り方を説明している。

ん?

 

 

140119_3

入ったよ。w(*゚o゚*)w。

この後、手も中にしまってご満悦。

でもひとりでは入れなそう・・・今後の課題とする。 

 

 

140119_1

おやつに干し芋。

 

藤助、11歳おめでとう。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

犬好きのための珠玉の1冊

この本・・・

 

 

 

140113_1

どんなに凹んでいる時でも笑顔を引き出してくれると思う。

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の藤助

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Yonda家より、「今日の藤助」をお送りいたします。

 

 

140112_1

布団巻の図。。。これ大好き。

 

 

開けるとこんな感じ ↓

 

 

140112_2

 

こんな藤助ですが、アウトドア犬は現役続行中。

 

 

 

 

140112_3

元気に遊んで、元気に拾い食い。。。(`□´)コラッ!

 

今年も元気に遊びましょ~

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!
明けましておめでとう!

ご無沙汰しましたが…元気です〜(^-^)/
雪遊びでお疲れの二匹。布団から出て来ません。

ガラケーからの投稿ゆえ、見づらい画像で失礼します。

本年こそ、更新力を上げたい。いや、上げるのだーo(`ω´ )o

| | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »