« ストーブ始めました。 | トップページ | 練習中 »

2013年10月29日 (火)

ちょっとアブなかった。

即席絵日記で失礼します。

 

 

 

131029

どうも、ずっとノドに海苔がひっかかっていたらしく、

ふとした拍子にノドにフタがされた状態になった模様。

 

とにかくすぐに水を飲ませようと、大好きなヨーグルトをドボン!と入れました。

 

いや~。食べ物は気を付けないと。。。シニアなんだから。

 

 

 

お久しぶりにこんにちワン。。。手書きもなかなか楽しい♪。ちゃんとした紙を買ってこよう!

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← ムムム。(-_-;)。 

 

 

 

|

« ストーブ始めました。 | トップページ | 練習中 »

コメント

それはお年寄りがお餅を喉に詰まらせるのと同じなんですね。

あまり関係ありませんが、娘のサッカー試合の応援に力が入りすぎてレフリーに注意された夫。コーチが大きいロリポップを4っつ彼に渡しました。これを口に入れておいて黙っていてってことですが、それも興奮してバリバリ噛んでしまいました。「次はおしゃぶりよ」って怒られたよ。

投稿: latte to tea | 2013年10月30日 (水) 11時08分

こんにちは~
えええ!?海苔ってそんなに危険なものだったんですね!?
確かに私でも上あごにくっついてとれなくなったことありますもん!
気を付けます!!

いつも絵日記楽しみにしてます♪♪♪

投稿: さくたんまま | 2013年10月30日 (水) 13時35分

>>latte to tea さん
意外とアツイオトコなんだね~ダーリンは(笑)
コーチに怒られるより、娘ちゃんに怒られたほうが効くかもね。

>>さくたんままさん
前は藤助の口の中ではりついていたので、ちぎってあげるようにしてたのですが、
まさか喉に・・・そして呼吸困難はすぐには起きず、タイムラグがありました。
無事だから笑えますが、これが私の外出時だったらと思うと背筋が寒くなりました。
ミネラルたっぷりの海苔ですが、水に溶かないとダメそうです~shock

投稿: ミナト | 2013年11月 1日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/58477048

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアブなかった。:

« ストーブ始めました。 | トップページ | 練習中 »