« 花粉症対策にはコレ | トップページ | もうすぐかなぁ~ »

2013年6月 9日 (日)

いやはや、なんとも・・・(・´ω`・)

うっかり3か月もサボってしまいました。

 

 

「いつもワンダーマスクだ。ヾ(`ε´)ノ」

「やめたのか?」

などなど、周囲から挨拶代りにチクリと言われておりました。

 

 

なんのことはない、花粉症で鼻がヤられてたり、転職で胃がヤられたりと、プチ不調で怠けていただけです。

遊びの予定はフツーにこなしてました。('v')ウフ。

 

二匹の近況は。

 

130609_1

藤助はあいかわらず食いしん坊で。

 

 

 

130609_2

ラガーはあいかわらずの暴れん坊です。

 

ひとまず、プチ更新。今日はこれにてドロン♪. ε=ε=ε=ε= ヽ(。・▽・)ノ...

 

 

|

« 花粉症対策にはコレ | トップページ | もうすぐかなぁ~ »

コメント

【3人(1人+2頭?)ともお元気で】
 何よりです。
 更新を心待ちにしておりました。

投稿: やたがらす | 2013年6月10日 (月) 17時19分

はじめまして。先月に 「四匹で行こう空の下」に出会ってずーっと立ち読みしてました。立ち読みにも関わらず...ブックマークで開くたびに「あら。まだ更新ないのね。。。。」と勝手にガッカリしておりました。更新、嬉しいです。
我が家は日本犬3匹+2人ですが、車中泊でうろうろ(o^-^o)日常の生活でも、共感出来る事いっぱいあって(*^-^)勉 強させて貰える事もいっぱいあって o(_ _)oペコッ
楽しんで遡ってます(笑)
更新大変かとは思いますが、楽しみにしています!

投稿: 黒株金 | 2013年6月11日 (火) 00時15分

お久しぶりです。
更新がずっとなくて????でしたが、復活おめでとうございます。

次回楽しみにしています。

投稿: りんぽんママ | 2013年6月11日 (火) 09時48分

ひょっとして何かあったのかなぁ?とずっと気になっておりました。
Yonda家の近況もわかり、一安心。ご無事で何よりです。笑
私もよく更新をサボるのでわかる事ですが、更新しないとしないで楽ですよねぇ~。笑
最初は気になりつつも段々楽になってきて、ブログを書くのに取られていた時間にいろんな事が出来ると嬉しくなって段々遠のくブログ・・・・。笑
次回の更新、楽しみに待ってます!!

投稿: kayo | 2013年6月12日 (水) 06時55分

>>やたがらすさん
こんなぐーたらブログを忘れずにいてくれてありがとう。
ふふふ・・・またチョボチョボと更新していきますねcatface

>>黒株金さん
∑(゚∇゚|||)はっ!!・・・「四匹で・・・」放置3か月オーバー!!
あんなブログからこちらまで、なんだかもうスイマセン。(汗)
ブログは更新してないくせに、先月「川根温泉」で車中泊してきました。
日本犬3匹ではにぎやかですね~。今はまだ換毛期でしょうか。
ご多分に漏れず、我が家も毛だらけの1泊となりましたcoldsweats01
放置プレイに懲りず、またおヒマな時にお寄りくださ~い。happy01paper

>>りんぽんママさん
どうも、どうも。お久しぶりです。(滝汗)
もう何回目の復活でしょう。我ながらしぶとい( ̄ー ̄)ニヤリッ。
またヨロシクお願いします。

>>kayoさん
自分ちは更新しないのに、kayoさんちは覗いてました(^▽^;)ハハ。
コメント残せばよかったですね~。
そうなんですよ。段々遠のくブログ~・・・
「あ!これ書こう」と思って、記憶に残したり、画像に残したり、絵書いたり。楽しいけれどやっぱり時間がかかる。
この辺りのバランスが難しいのです。
でも楽しいから「復活」です(←何回目よアタシσ(^_^;))

投稿: ミナト | 2013年6月12日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/57556423

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、なんとも・・・(・´ω`・):

« 花粉症対策にはコレ | トップページ | もうすぐかなぁ~ »