« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の3件の記事

2013年6月30日 (日)

梅雨の合間の~♪

休日にsun晴れると忙しいッス。

家事に追われて休日になりませ~ん。

 

一番洗いたかった犬ベッドのカバーも干して、やっと一息。

コーヒーをいれて座った。

 

 

 

 

130631_1_2


p(´⌒`q)クッ。。。いまですか?

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

もうすぐかなぁ~

朝ごはんマチのラガー君。

 

 

 

130612_1

ヒマしてるなら、そこの抜け毛をなんとかしてくれまいか?

 

アンダーコートが抜け終わり、トップコートが抜け初め、今はシッポが良く抜けてます。

もうすぐ衣替え終了かな?

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

いやはや、なんとも・・・(・´ω`・)

うっかり3か月もサボってしまいました。

 

 

「いつもワンダーマスクだ。ヾ(`ε´)ノ」

「やめたのか?」

などなど、周囲から挨拶代りにチクリと言われておりました。

 

 

なんのことはない、花粉症で鼻がヤられてたり、転職で胃がヤられたりと、プチ不調で怠けていただけです。

遊びの予定はフツーにこなしてました。('v')ウフ。

 

二匹の近況は。

 

130609_1

藤助はあいかわらず食いしん坊で。

 

 

 

130609_2

ラガーはあいかわらずの暴れん坊です。

 

ひとまず、プチ更新。今日はこれにてドロン♪. ε=ε=ε=ε= ヽ(。・▽・)ノ...

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »