« 雪遊びに行ってました~ | トップページ | ラガー負傷 »

2013年3月 6日 (水)

雪遊びラガーの巻

ラガーはいっつも楽しい。

お外に出てれば笑ってます。

 

 

 
 

Img_8796_2


 

 

Img_8814_2

ラガーの1番はこれ↑。

な~んて大人しそうな犬なんでしょう。。。('0ノ'*)オーホホッ

 

 

 

 


Img_8744

ラガーはいつも走っていて、いつも暑いから口が開いている。

だからイイお顔なんだよね。

 

藤助は走らないから、いつも口は閉じている。

さらにカメラが嫌いな訳で・・・

 

 

藤助の一番は

 

 

 

 

Img_8764

これです。ハイ。。。||||||||||||||(_ _。)ガクッ||||||||||||||||

 

 

 

こんにちワンコ。。。今日はコストコに遠征するので、自動更新となっております。肉いっぱい買うぞー!

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらは時々更新中~ 

 

 

|

« 雪遊びに行ってました~ | トップページ | ラガー負傷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/56892883

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びラガーの巻:

« 雪遊びに行ってました~ | トップページ | ラガー負傷 »