« いじけラガー | トップページ | コラコラ »

2013年1月29日 (火)

フジカと藤助

本日フジカ営業中。

藤助は。

 

  

 

Fujika12

Fujika13 

Fujika11

 

向きを変えつつ暖をとっています。

 

 

今日もありがと。。。これから干し芋あぶりま~す!(o^∇^o)ノ

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

 

 

|

« いじけラガー | トップページ | コラコラ »

コメント

お久しぶり!
あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。U^ェ^U
藤助くん、ぐっじょぶ♪ 地味だけどね。それに、ミナトさんも地道です。
ウチのむっくんも、まんべんなくひっくり返りながら暖を取ってます。
なんか、お餅みたいですよね〜
藤助くんもラガーくんも元気で何よりです!(^ω^)

投稿: はいらっくす | 2013年1月30日 (水) 00時08分

干し芋いいですねぇ!
ワタスも大好きです。

三枚目のおさしん、レコード会社ビクターのワンコみたいですね!
ニッパー君は蓄音機、藤助君はフジカ。。。(笑)
藤助君らしい表情が大好きです。

投稿: kayo | 2013年1月30日 (水) 19時13分

今年もよろしくお願いします!(*^o^*)

骨折されたとか、大丈夫ですか?
わたしも転ばないようにと注意しながら歩くようにしていますが
気をつけていても・・・ね。

藤助くん、干し芋もらえたかな?

投稿: ニコちゃん | 2013年1月30日 (水) 21時23分

>>はいらっくすさん
こちらこそよろしくお願いしま~す。
「お餅」・・・ホントだ!そっくり。
むっくんもクルクル暖まってるなんて。(´m`)クスクス
きっと一生懸命あったかくなる方法を考えてるんですよね。

>>kayoさん
売り場には、フツーの干し芋と安納芋の干し芋が並んでました。
悩ましかったけど、ここはフツーの干し芋で。
自分にご褒美あげたくなったら「アイツ」にしようと思ってます。

実は藤助の背後の壁(上部)に、ニッパーのスチールパネルが飾ってあります。
kayoさんエスパーかと思いました。(笑)

>>ニコちゃん
こちらこそよろしくお願いします。

山ではもちろん、日常も気をつけて行動しないといけない年頃になってしまいました。coldsweats01
慌てず騒がず落ち着いて←今年の行動規範です。
 
干し芋、ちょっぴり二匹の口に入りましたhappy01

投稿: ミナト | 2013年1月31日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/56653892

この記事へのトラックバック一覧です: フジカと藤助:

« いじけラガー | トップページ | コラコラ »