« ひるね | トップページ | ラガーのことは好きなれど »

2012年11月21日 (水)

罪滅ぼし

なかなか遊びに連れて行けない昨今。

罪滅ぼしに、遠くの公園へ遠征。

   

Img_8339

気配を察知して玄関で待たれるの図。

 

ヒトの行動パターンを読むことにかけては非凡な才能を持っているラガー。

これからどこへ行ってナニをするのか。。。 

分かっちゃうんだなぁ・・・o(´^`)o ウー

    

 

Img_8346_1

Img_8380_1

ヒトが朝にのんびりしてると、「ボール遊びの日」だと学習している模様。 

期待にお応えして、たっぷりと遊んできました。

 

 

もちろん藤助だって。

 

 

Img_8364 

走ってたよ~。 (躍動感を重視した画像となっております。^^ゞハイ。)

Img_8365  

 

二匹でサラダバーも楽しんでいたので、

きっと明日は「つながりウンP」だね・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

 

 

|

« ひるね | トップページ | ラガーのことは好きなれど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/56159943

この記事へのトラックバック一覧です: 罪滅ぼし:

« ひるね | トップページ | ラガーのことは好きなれど »