« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の9件の記事

2012年11月29日 (木)

陽~気なミナトさん♪

先ほど、

 

20121129_01

ギュギュッと右巻きの二匹を尻目にヒーターの電源を切り、

張り切ってプールに出掛けた。

 

 

が、

 

  

財布が無い@券売機前。。。Σ(|||▽||| )

そして帰宅なう。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

海の散歩

今日は富士山麓へ遊びに行こう!・・・って思ってましたが。。。

水ヶ塚公園辺りの気温がマイナス5度らしいと知り、

雪遊びでもないのに、そんな寒さは耐えられな~い・・・ということで、

海辺のお散歩に変更。

 

 

20121127_03

葉山をフラフラしてきました。

ただフツーに散歩をしただけだけど、

 

 

20121127_01 ラガーはずっとニコニコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20121127_02 藤助は撮影以外はニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹共それなりに楽しそうでよかったです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

寒いので・・・

本日。

  

  

 

Fujika01

「フジカ」はじめました。

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

ホームベーカリーと藤助

うちのホームベーカリーは年代もの。

寒い季節は暖かいところに置かないと、失敗率が上がる。

 

今回のミッションは・・・「肉まんの生地作り」

ガスファンヒーターの前でスイッチオン。

 

 

 

Hb01

Hb02

 

・・・(;´∀`)匂うよね~ 

 

 

この視線に負け、急きょ犬用も作る。 

  

Hb03

 

ウマイこといったので、次回は花巻メインで作ろうと思う。

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

ラガーのことは好きなれど

5歳だけど、中身は1歳半のラガー君。

 

 

 

Img_8343

暴れん坊だけど、大好きさ。

 

だけど。

 

 

 

Img_8340

私、こういうの・・・

ちっちゃくて、ツブツブしたのダメ。。。乂(>□<*)ダメ!

 

いつもの広場でボール遊びをすると、ラガーだけこう。

ラガーのことは大好きだけど、鳥肌なのです。

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

罪滅ぼし

なかなか遊びに連れて行けない昨今。

罪滅ぼしに、遠くの公園へ遠征。

   

Img_8339

気配を察知して玄関で待たれるの図。

 

ヒトの行動パターンを読むことにかけては非凡な才能を持っているラガー。

これからどこへ行ってナニをするのか。。。 

分かっちゃうんだなぁ・・・o(´^`)o ウー

    

 

Img_8346_1

Img_8380_1

ヒトが朝にのんびりしてると、「ボール遊びの日」だと学習している模様。 

期待にお応えして、たっぷりと遊んできました。

 

 

もちろん藤助だって。

 

 

Img_8364 

走ってたよ~。 (躍動感を重視した画像となっております。^^ゞハイ。)

Img_8365  

 

二匹でサラダバーも楽しんでいたので、

きっと明日は「つながりウンP」だね・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

ひるね

カーテン短くしたのが好評。

 

 

 

Hinata01

窓から二匹分のおひさまが入ってます。

 

 

  

コメントのお返事が書けそうにないので、コメント欄閉じてま~す。(;^_^Aゴメン

 

 

| | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

クスクス(^m^)

雨上がりのお散歩で。

 

 

 

Bu01

藤助がブッチャーに。

 

たとえが古すぎるところが哀れなYonda家なのでした。

 

 

コメントのお返事が書けそうにないので、コメント欄閉じてま~す。(;^_^Aゴメン
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

恐る恐る更新の巻 (^_^;)タラ~

いつから更新してないのか・・・確認するのが怖かった~。
  
 
 
 
Hisabisa01
 
 
11月8日にラガーは5歳になりました。
 
中身は1歳半のまんまですが。。。
 
 
 
藤助はというと・・・
 
 
 
お散歩で撮影を試みる。
 
 
 
Hisabisa02
 
 
 
Hisabisa03
 
 
 
・・・( ̄_ ̄|||) 
 
  
 
 
Hisabisa04
 
 
とりあえず近況報告なのでした。
 
 
 
コメントのお返事が書けそうにないので、コメント欄閉じてま~す。(;^_^Aゴメン
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »