« 本日の1枚 | トップページ | ラガーにお仕置き »

2012年8月16日 (木)

罪滅ぼしの川遊び

夏休みにヒトだけで山に行ってしまった。。。

最近忙しくてどこにも連れてってない。。。

 

こりゃイカン!ということで、昨日は犬サービス。

 

しかし世の中はお盆休みまっただ中。

いつもの河原にもワンサカ人がいる。

 

うちには、人様のキャンプサイトにおねだり訪問をする「クレクレ藤助」がいる。

更に、一人でお祭り状態になる「お祭りラガー」もいる。

故に人も犬もいない所でないと安心して遊べない。

・・・

Imgp2253  

山奥へ逃避。

これだけ遠くに来れば安心。

  

  

Kawa01

男子3匹、川の生き物を調査中。

 

その昔。ラガーがまだパピーだった頃。

ブルブルが上半身しか出来なくて心配してましたが、

  

Kawa02  

今では立派に全身ブルブルです。

  

Kawa06

水遊びして~

 

  

Kawa05

おやつ~

 

Kawa04

お~や~つ~

 

ほんの2時間程度でしたが、楽しんでもらえたようです。

今日は私の帰宅にもピクリとも起きず、今も二匹爆睡中。(^_^)ニコ

 

 

今日もこんにちは~。。。川遊び後はシャンプー。。。シャンプーの後はご褒美のガムが出るのですが、まんまと「クレクレ詐欺」に遭いました。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも更新。 

 

 

|

« 本日の1枚 | トップページ | ラガーにお仕置き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55436495

この記事へのトラックバック一覧です: 罪滅ぼしの川遊び:

« 本日の1枚 | トップページ | ラガーにお仕置き »