« 罪滅ぼしの川遊び | トップページ | かわいいトコ »

2012年8月23日 (木)

ラガーにお仕置き

ラガーの癖。

気持ちがザワザワしてくると、股の間歩行になる。

 

  

 

Oshioki01

このザワザワがMAXになると、「お祭り状態」になってしまう。。。┐( -"-)┌

なのでこの段階で手綱を締めるべし。

 

Yondaさん考案のお仕置き。

 

 

 

Oshioki02

サンドイッチの刑。

 

( ̄_ ̄ )。o0○(効くかなぁ~…) 

 

 

暑いけど更新~。。。Yondaさんのお散歩ズボンは内側が汚れがち。←ラガーが擦れるからね(^^)

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも更新。 

 

 

|

« 罪滅ぼしの川遊び | トップページ | かわいいトコ »

コメント

こんにちは!
相変わらずかわいいんだから、まいっちゃいますo(*^▽^*)o
お散歩を、ゆっくり味わうのが夢だけど、mashもなかなか先の話です笑

投稿: hikky | 2012年8月24日 (金) 16時43分

>>hikkyさん
mash君、イケイケ系のお散歩ですか?happy02
藤助は4才頃に、急に落ち着いてしまいました。
嬉しいような寂しいような複雑な心境だったのを思い出します。
なので、ラガーは老犬になってもこのままでいて欲しいと思っています。
・・・本当です。smile

投稿: ミナト | 2012年8月27日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55490385

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーにお仕置き:

« 罪滅ぼしの川遊び | トップページ | かわいいトコ »