« ほらほら笑って! | トップページ | キャンプなはなし・1 »

2012年7月 6日 (金)

どうもどうも。ご無沙汰してまして。

ずうっと更新サボってました。。。(;^◇^;)ゝ イヤァ

キャンプ行ってきました。

 

 

T_gandou01

6月24日(日)~6月27日(水)の3泊4日。

 

 

 

T_gandou02

場所は岩手県・岩洞湖。

今回で2回目なり。(過去記事はコチラ

 

実は本年度、Yondaさんは会社から特別休暇がもらえる年なのです。

休日全部をつなげると最大11連休の取得が可能というゴールデンイヤー。

そこで家族会議。

 

これが若かりし頃であらば、ババーンと海外にでも飛び出すところであるが、

なにしろ藤助と長期間離れるのは不安。(ラガーは何とかなるでしょうが。)

そこで、小分けに連休を取りましょうということに決定。全3回。

 

今回はその第一弾。

テーマは。。。「犬孝行をしよう!」

(ちなみに第二、三弾はヒトのみ休暇)

 

家から岩洞湖まで11時間かかった。

藤助は移動時間が長いとつらいかな?と思い、迷ったのだけど。。。

しっかり毎日楽しそうだった。ヨカッタ。

 

あ。ラガー? 

 

 

T_gandou03

自由奔放な野生児になってました。。。( ̄_ ̄ i)イヤハヤナントモ…

 

ということで、しばしキャンプネタにお付き合い下さいませ。

 

 

あぁ、なんて久しぶり。。。梅雨空の本日、なぜかラガーが勝手にハウスしています。どうしたんでしょういったい。アンニュイ?。。。(※犬の声がすると飛び起きて玄関に駆けつけてますが(汗))

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらもキャンプレポ更新中。 

 

 

 

|

« ほらほら笑って! | トップページ | キャンプなはなし・1 »

コメント

お久しぶりです~。
キャンプ行かれてたんですね。
我が家、今年はまだ一度も行けていませ~ん(;ω;)
今回のキャンプ続き、楽しみにしてま~す!!

投稿: kayo | 2012年7月 7日 (土) 11時46分

初めまして。 初コメントさせていただきます。


先日、本栖湖でカヌー・・・を検索していたらこちらのブログを発見。
なんともほのぼのとしたイラストに惹きこまれてしまいました。
私はヘタ~な ラクガキをたまに描いております(^_^;)

お気に入りに登録させていただき、拝見させていただくのを楽しみにしています。

投稿: Linoばぁ | 2012年7月 7日 (土) 18時24分

snail>>kayoさん
うちも5ヶ月ぶりのキャンプでした。
次回は秋でしょうか。(遠い目)
やっぱり虫はコワイのです・・・sweat02

snail>>Linoばぁさん
はじめましてshine
最近めっきり不定期更新状態ですが・・・(汗)

Linoちゃんホワッホワですね~。
お絵かきものぞきeyeに行きますね~happy01

投稿: ミナト | 2012年7月 7日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55133656

この記事へのトラックバック一覧です: どうもどうも。ご無沙汰してまして。:

« ほらほら笑って! | トップページ | キャンプなはなし・1 »