« キャンプなはなし・1 | トップページ | キャンプなはなし・3 »

2012年7月 9日 (月)

キャンプなはなし・2

初めてカナディアンカヌーにのってから早2年。

(過去記事はコチラ

 

  

 

T_gandou21

藤助はとても楽しいらしい。

 

 

T_gandou22

だっていつも一番乗りだから。

ラガーは大抵カヌーより水遊びにいってしまうのですが、

この藤助の気配で・・・ 

  

 

 

T_gandou23  

カヌーに乗りに戻ってきます。

 

 

 

T_gandou24

でもね、先に君達に乗られちゃうと人が乗れないんだ。

・・・ということで、

    一旦二匹に降りてもらう

    前の人が乗る

    二匹が乗る

    後ろの人が乗る 

ちっともスマートな出艇が出来ないYonda家なのです。

 

 

今日も寄ってくれてありがとう。。。カヌーからは飛び込まないということも身についたし・・・あとはヒトがちょっと腕をあげないといけないかしら ね~(´-`) ンー

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらもキャンプレポ更新中。 

 

 

 

|

« キャンプなはなし・1 | トップページ | キャンプなはなし・3 »

コメント


わはは。
我が家も陸上カヌーにラブ2頭と息子が乗って、ごっこあそびしていました。
あるときはプールにもなるし。
懐かしいなぁ~
実はカヌードッグ生活はちっともスマートじゃないんです!
!(b^ー°)キッパリ~


投稿: はいらっくす | 2012年7月13日 (金) 22時56分

snail>>はいらっくすさん
え!プール?
それは又大胆な。

でも、二匹で楽しくなってくれてヨカッタ。
始めの苦労が報われるってもんですよ。

投稿: ミナト | 2012年7月14日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55155339

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプなはなし・2:

« キャンプなはなし・1 | トップページ | キャンプなはなし・3 »