« 布団に3匹・PartⅡ | トップページ | ミナトさんご指名で~す♪ »

2012年7月21日 (土)

普通に藤助

どうも、藤助です。

 

 

Tousuke05 

キャンプから戻って、鼻が一皮むけました。 

 

 

Tousuke01

カメラが嫌いな藤助。

最近なかなか良い画像がないので、お散歩で撮ってみようかと・・・頑張ってみた。

 

 

 

Tousuke02

・・・食べ物無しでは難易度高し。。。o(´^`)o ウー

 

 

Tousuke03

結局、タダでは笑顔をもらえず。。。

 

カメラマン失格の朝なのでした。。。_| ̄|○

 

 

今日もありがと。。。起きてる藤助、久々の登場?最近は外出して帰宅すると、玄関まで来てくれましたが、エアコンを入れるようになってからは寝たままです。(関連記事はコチラコチラ

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらは本日お休み~。 

 

 

|

« 布団に3匹・PartⅡ | トップページ | ミナトさんご指名で~す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55248433

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に藤助:

« 布団に3匹・PartⅡ | トップページ | ミナトさんご指名で~す♪ »