« ミナトさんご指名で~す♪ | トップページ | イエスノー 藤助 »

2012年7月24日 (火)

藤助の朝

ヒトの朝ごはんの時。

 

 

 

Asa01

テーブルの下に藤助。

 

 

 

Asa02

イスでぐいぐいと迫っても、全く動じない。

仕方なく、ちょっと遠いテーブルから食事をすることとなる。

 

朝ごはんが終わったら。。。

 

 

Asa03

新聞を読む藤助。

・・・

・・・・

・・・・・ではない。

 

 

私が犬ごはんの支度をしている間ずっとヨダレているため、

その間、ヨダレ落下地点に新聞を敷くのが最近の習慣。

 

しかしながらゲートが開いていても結界があるようで、

境界線で待っているところがエライのであった。 (坊ちゃんはアウト( ̄ー ̄)b!)

 

 

今日も読んでくれてありがとう。。。ちなみに藤助、こうして境界線でイイコに待っているのは私が台所にいる時限定。こっそり人の目を盗んでは無人の台所を探検して怒られています。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらは今日はお休み~ 

 

 

|

« ミナトさんご指名で~す♪ | トップページ | イエスノー 藤助 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55269226

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助の朝:

« ミナトさんご指名で~す♪ | トップページ | イエスノー 藤助 »