« キャンプなはなし・3 | トップページ | キャンプなはなし・最終回 »

2012年7月11日 (水)

キャンプなはなし・4

本日は藤助特集~

・・

・・・・とはいうものの。。。「(´へ`;ウーン

 

ご存じの通り藤助は、 

T_gandou31

なので、

 

 

 

T_gandou32

そんな藤助の「楽しい」をどうお伝えしたらいいものか。。。。

 

 

カヌーでは。。。

しみじみと景色を楽しんでいたりもしますが、

T_gandou33

水面に写る自分が気になるのか、

 

 

T_gandou35

ちゃぷちゃぷしてみたり。 

 

 

T_gandou34 

ぺろぺろしてみたり。

楽しく過ごしてました。 

 

陸に上がると、  (音アリ)

至福のコネコネ。

あとはフラフラしながら、土食べたり炭食べたり。┐(´-`)┌ コマッタネ~

 

 

Img_7341_2  

自由な犬を満喫。

 

帰宅後は、疲労から体調を崩しはしないかと心配したものの、

日々爆睡、食欲モリモリ。。。めでたし、めでたし。

 

 

ポチポチありがと。久々のランクアップに感謝!。。。昨日のラガー同様、自由な犬は非常にキタナイ犬なのであった。帰宅後のシャンプーの大変さと言ったら・・・筆舌に尽くせず(涙)

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも更新中。 

 

 

|

« キャンプなはなし・3 | トップページ | キャンプなはなし・最終回 »

コメント

藤助くんの至福のコネコネが見られて嬉しかったです!
文ちゃんが同じことをよくやっていたので懐かしさも!!!

てちのこと、どう伝えて良いのかわからなくて
コメントできませんでした。
8ヶ月介護できた文ちゃんの時とは違い
あまりに突然なので整理がまったくできず暮らしています。
そうこうしているうちにヤンチャ姫に振り回される日々が
目の前に迫ってきていますが・・・
落ち込んでいるりにゃが元気になってくれるのか
はたまた相手に疲れ果てるのか???
とにかくお空のふたりに笑われないように前を向こうと思います。

またふたりの笑顔に会いに来ますね。

投稿: ニコちゃん | 2012年7月12日 (木) 16時05分

snail>>ニコちゃん
心にぽっかり出来てしまった隙間。
これは時間に解決してもらうしかありませんsweat02
りーにゃくんの心もしかり。
てちノート、楽しみにしてますよ~
イイお顔をたくさんアップして下さいね。
ねいろちゃんが来たらパソコンに向かう時間がなくなちゃうかもしれないから(^^)うふふ。

投稿: ミナト | 2012年7月12日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55171660

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプなはなし・4:

« キャンプなはなし・3 | トップページ | キャンプなはなし・最終回 »