« 普通に藤助 | トップページ | 藤助の朝 »

2012年7月23日 (月)

ミナトさんご指名で~す♪

そう・・・なぜか指名されてしまうのです。

 

 

 

Gosimei01

なぜアタシ?

 

 

ご存じの通り、ラガーは「ワンツーコール」でトイレモードに入ります。

しかし、人の「ワンツーコール」より早くトイレに行きたい時もある。(@リビング)

そんな時は、

 

 

 

Gosimei02

アタシにを送ってくる。

 

手が空いていればリクエストにお応えするけど、

台所で用事してたりする場合は、ラガーのそばにいるYondaさんに頼む。

(Yonda家の間取りはコチラを参照)

 

これがね~・・・

 

  

Gosimei03

うんPの時はYondaさんではトイレに入らない。 (シッコの時は問題なし)

アタシに念を送り続ける・・・・・|||(-_-;)|||||

 

仕方がないので、離れた台所からラガーを見つめ、大きな声で

「ワンツー、ワンツー。ワンツー、ワンツー。」

 

うんPが出てきたら、更に大きな声で

「グッド、グッド。えらいね~ラガー。グッド、グッド。」

 

し終わると・・・

 

 

 

Gosimei04

台所まで報告に来る。

うんP係冥利に尽きる。(TwT。)。。。嬉しいので更に褒める。。。

 

窓を網戸にしている今現在。

すべてがご近所に丸聞こえなのであった。

 

 

応援クリック↓お待ちしております。。。私とラガーで盛り上がってる中、YondaさんはひっそりとうんPを片付けてます。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらは後で~。→更新完了~ 

 

 

|

« 普通に藤助 | トップページ | 藤助の朝 »

コメント

こんにちは~
「犬 キャンプ」で検索してたらこちらのブログにたどり着きました!
キャンプの内容もさることながら、挿絵も可愛く、犬達の表情も豊かで
観ていて癒されるブログです~^^
我が家も犬2匹で人も2匹おりまして、
キャンプデビューを考えております~^^

今後も楽しませて頂きます~^^

投稿: G&C | 2012年7月24日 (火) 14時36分

>>G&Cさん
はじめまして。こんにちワン。dogdog
総勢4匹とは家族構成が一緒ですね~。
キャンプデビューを目論んでいるということは、
今は道具沼に片足つっこんでる感じでしょうかdeliciousうふふ。

ゆるい「息抜きブログ」ですが、又寄ってやってくださいpaper

投稿: ミナト | 2012年7月26日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/55260972

この記事へのトラックバック一覧です: ミナトさんご指名で~す♪:

« 普通に藤助 | トップページ | 藤助の朝 »