« ラガーのおなか | トップページ | ひげセンサー »

2012年5月 2日 (水)

藤助のおなら

出モノ腫れモノ処構わず。

 

   

Onara01

 

Onara02

 

先日のドライブの時も、そういう体調だったらしく・・・

  

Onara03

たびたび車内に怪しいカホリが漂いました。

 

  

Onara05  

 

Onara04

ピカピカの新東名に藤助のカホリをまいてきました。 

 

 

そんな時、車内の坊ちゃんは。

 

 

Onara06

外に出ていく藤助のカホリを不思議そうに嗅いでいるのでした。

 

 

雨ですね~いやはやなんとも。。。藤助は極めて静~かにオナラをしますが、ラガーは「ぷぅ」って音が出ることがたまにあってかわいい。不思議そうに自分のお尻をみるのも又愛らしい。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

|

« ラガーのおなか | トップページ | ひげセンサー »

コメント

はじめまして~  
同じ、”おなら” ネタで、目に止まりました。 !(^^)!
WANたちも、知らぬ存じぬ顔をして、プゥ~~ッとやっていますよね!
あの笑顔でやられたら、笑うしかないですよね。

また、今度遊びに、お伺いしますね~ !(^^)!

投稿: 山村アンジー | 2012年5月 2日 (水) 17時07分

clover>>山村アンジーさん
初めまして。こんにちは。

そうなんです。そうなんです。
グースカ寝てるのに、ぷす~ってオナラ。
それも、びっくりするくらいクサいhappy02
笑っちゃいますよね~

超不定期更新ブログになってますが、また寄ってくださいませpaper

投稿: ミナト | 2012年5月 3日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/54612943

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助のおなら:

« ラガーのおなか | トップページ | ひげセンサー »