« 確信犯なのか・・・(-_-)? | トップページ | どうもどうも。ご無沙汰してまして。 »

2012年5月 7日 (月)

ほらほら笑って!

遠出をして、高速のSAに寄った際、

犬達も外に出すのですが・・・

 

ほら、ラガーには・・・ 

 

  

 

Komatta01

持病の「興奮病」があり、人目が集まります。。。

 

 

 

Komatta02

まずは座ってもらう。落ち着きなさい。

 

 

Komatta03

落ち着いたラガーは「おとなしそう」な顔立ち。

 

 

Komatta04_2

そこへ犬慣れしたオジサンが声を掛けてきたりする。

 

その時のラガーの態度が失礼でね~。

 

 

Komatta05

ソッポ向いて固まる。

こんなラガーに声を掛け続けるおじさん。

 

私が悪い訳じゃないけれど、居心地の悪い瞬間。

ラガーよ、少しはニコッとしなさい。

 

 

ポチっと応援いっぱいありがとう。。。知らない人がダメなのか?。でも滅多に会わない近所のおじさんが好きだったり。良く分からんよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

|

« 確信犯なのか・・・(-_-)? | トップページ | どうもどうも。ご無沙汰してまして。 »

コメント

わ!
いつも油断してると連続更新して出遅れる。(^_^;)
今回は間に合った感が。
確かに…何故か親しくされるとソッぽむくのよね。あれ、見極めが難しいの。
ラブラドールって、意外と複雑?


投稿: めめーる♪ねね | 2012年5月10日 (木) 22時58分

こんにちは~
うふふ。ゲリラ更新ですsmile

なぜソッポ?
基本的に知らない人に愛想のないラガーなのですが、
結構対応に幅があります。
ラブって単純明快そうで心中は複雑なんですよね~。
あ、藤助はそうでもない(笑)

投稿: ミナト | 2012年5月12日 (土) 08時14分

可愛い!(◎_◎;)
相変わらずちょ~可愛いラガー君♡\(//∇//)\
ワンコがする「知らんぷりんこ」って、ほっんとかわいい~❗
Mashもたまにするわ(^o^)
「あ~じゃまくせ~(。-_-。)」とか思ってたらおもしろい笑笑❗

投稿: | 2012年5月17日 (木) 17時19分

>>Hikkyさん
ひねくれラガー。
Mash君も?
普段遊びに誘う時はしつこいくせに、あの態度。
飼い主的にどう取り繕うべきか。
コミュニケーション能力が問われるのですcoldsweats01

投稿: ミナト | 2012年5月20日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/54655814

この記事へのトラックバック一覧です: ほらほら笑って!:

« 確信犯なのか・・・(-_-)? | トップページ | どうもどうも。ご無沙汰してまして。 »