« 毛だらけ事情 | トップページ | 確信犯なのか・・・(-_-)? »

2012年5月 5日 (土)

バーベキュー日和

久々にsunおひさま見た~。

今日はお庭でヤキヤキだよ。

 

 

Gwbbq01

あ、君たちは中ね。ヽ(^▽^;)

  

 

Gwbbq02

大きいガムをあげるから許してーー。 

 

 

こんにちワンコ。。。今日、お散歩でご挨拶したワンコに齧られそうになった藤助。すばやく後ろに飛びのいてました。まだまだ若い(^^)

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

|

« 毛だらけ事情 | トップページ | 確信犯なのか・・・(-_-)? »

コメント

こんにちは~ (^O^)

ラガーちゃん!! すばらしい笑顔ですね~、藤助ちゃん!残念の(+o+)

今日は、とてもいい天気!です。 暑すぎますね~ 熱中症に気おつけて、

”やきやき” して、楽しんでくださいね! それでは、また~~!(^^)!

投稿: 山村アンジー | 2012年5月 5日 (土) 12時45分

やっと晴れましたね。happy01
藤助くんもラガーくんも元気そうで何より!

我が家は病み上がりがいるので今日はこどもの日だから
健康祈願でふたりに兜をかぶせちゃいました。coldsweats01
すごく迷惑そうでしたけれどね。

ママたちはヤキヤキにbeerかしら?
楽しい週末を!

投稿: ニコちゃん | 2012年5月 5日 (土) 16時35分

clover>>山村アンジーさん
GW唯一のイベントになったヤキヤキ。
犬達には申し訳ないけど堪能できました!
もう熱中症の季節ですね。
油断大敵、安全にレジャーを楽しみましょうね。

clover>>ニコちゃん
てちくん大変でしたね。
食べなくなると、本当に心配。
ウマウマご飯ではやく体力が戻るといいですね。
年を重ねると、完全な健康を目指すより、
うまく病気と付き合う方が楽な気がします。
一番実感しているのは藤助よりも私ですがcoldsweats01

投稿: ミナト | 2012年5月 6日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/54635922

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー日和:

« 毛だらけ事情 | トップページ | 確信犯なのか・・・(-_-)? »