« 水を飲む二匹。 | トップページ | 藤助のおなら »

2012年4月16日 (月)

ラガーのおなか

ラガー君、ここ数日・・・

 

 

 

Img_7062

お腹がよろしくない感じ。 (↑コレは藤助のヨダレ)

不規則で緩め。 

 

心配する程ではないけれど、

夜中に突然、「うん○する!」って起こされたり・・・

目を離したスキにトイレで踏ん張り、

その後二匹でコッソリ食べちゃうっていうのはね・・・やめて頂きたい。

 

ということで、お腹の調子を整えるため、ラガーは別メニュー実施中。

 

Img_7125

ササミ玉子おじや。

 

 

Img_7126

こちらは藤助の「豆腐にぼし丼」。

 

そんなこんなで、療養食二日目。

今朝、立派なのにお目にかかることが出来ました。

あ~やれやれ。(-。-;)

 

 

今日もありがと。。。ラガーは油に弱い(動物性油脂)。もう少し太って欲しいと思って量をふやしたり、油分をふやしたりと試行錯誤をしましたが、お腹がついていけないことが多い。これも体質。(ー。ー)フゥ。ちなみに藤助は食べた分だけ確実に太ります。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

|

« 水を飲む二匹。 | トップページ | 藤助のおなら »

コメント

藤助くんの豆腐にぼし丼、ワタスの好みです。(笑)
かいわれ?ですか?? ワタス、そこに大葉もトッピングして頂くとおかわり出来ると思います。(爆)

投稿: kayo | 2012年4月17日 (火) 18時54分

私は、藤助派です、はい。

ラガー君治ってよかったね。
私も時にはお腹をこわしたいわ(*v.v)。

投稿: Hikky | 2012年4月19日 (木) 12時42分

>>kayoさん
緑のは豆苗の2回目です(汗)
大葉、いいですね~。
ヒトの場合は、にぼしでなくて、せめてジャコにしたいもんです。

>>Hikkyさん
藤助ゴハン人気!?
ちょっと香り付けにゴマ油が垂らされていて、なかなか香りも食欲をそそります。
 
ラガーも脂身控えめのお陰でいいのを出してます。
脂身を控えないといけないのは、ラガー以外の3匹なのにな~

投稿: ミナト | 2012年4月19日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/54488371

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーのおなか:

« 水を飲む二匹。 | トップページ | 藤助のおなら »