« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の4件の記事

2012年4月16日 (月)

ラガーのおなか

ラガー君、ここ数日・・・

 

 

 

Img_7062

お腹がよろしくない感じ。 (↑コレは藤助のヨダレ)

不規則で緩め。 

 

心配する程ではないけれど、

夜中に突然、「うん○する!」って起こされたり・・・

目を離したスキにトイレで踏ん張り、

その後二匹でコッソリ食べちゃうっていうのはね・・・やめて頂きたい。

 

ということで、お腹の調子を整えるため、ラガーは別メニュー実施中。

 

Img_7125

ササミ玉子おじや。

 

 

Img_7126

こちらは藤助の「豆腐にぼし丼」。

 

そんなこんなで、療養食二日目。

今朝、立派なのにお目にかかることが出来ました。

あ~やれやれ。(-。-;)

 

 

今日もありがと。。。ラガーは油に弱い(動物性油脂)。もう少し太って欲しいと思って量をふやしたり、油分をふやしたりと試行錯誤をしましたが、お腹がついていけないことが多い。これも体質。(ー。ー)フゥ。ちなみに藤助は食べた分だけ確実に太ります。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

水を飲む二匹。

暖かくなってきた今日この頃。

お散歩あとの、

 

  

 

Mizu01

一杯がウマイ様子。

 

ジャブジャブと水を飲んだ藤助、

 

 

Mizu02

↑こんなんで部屋を歩き回ります。。。(T-T )

 

 

一方ラガーは・・・

 

 

 

Mizu03

お上品。

 

飲んだ後も、

 

  

 

Mizu04

 

ラガーはやっぱり「坊ちゃん」なのです。

 

 

こんばんワンコ。。。藤助のダラダラはパピーの頃から。このダラダラの口で「オヤツな~い?」なんてスリ寄ってくるので、ズボンもダラダラ被害に・・・出掛ける直前でないと「外出着」になれないYonda家です。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

春の訪れ

はぁ~(〃´o`)=3

 

 

Img_7038

「衣替え」はじめました。

 

 

こんにちは。。。やっぱりラガーは「パネェ」。冬の間、モフモフと暖めてもらったので文句を言ってはいけないのだ!(`・ω・´)キリッ

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

犬オモチャをお片付け♪

花粉を避け、インドア生活を送っている昨今。

家にいる時間が多いので、コツコツと片付けなんぞしております。

 

 

Katazuke01

犬オモチャの整理。

捨てる前に、最後のひと遊び。

 

狙ってる、狙ってる~ (^w^)

 

 

 

Katazuke02

ひったくり事件発生。

容疑者は犬ベッド方面へ逃走。

 

 

 

Katazuke03

じゃあ藤助にはコレね。

 

 

 

Katazuke04

ひったくり犯ふたたび。

藤助危うし。

  

こんなことの繰り返しで、ちっともはかどらない。。。

でも楽しい。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

Katazuke05

↑ この後やっと作業本番なのでした。

 

 

こんにちは~。。。私が気に入ってるオモチャと藤助が好きなオモチャは違う。藤助はボロくて汚くなったのがお好み。ちなみにラガーが好きなオモチャは藤助が使っているヤツ。。。┐(´Д`)┌ハア。。。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味に更新中。 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »