« 藤助なう | トップページ | 思い切って短く »

2012年3月27日 (火)

キャンプの思ひ出

再度前回のキャンプのお話。

  

この度は石油ストーブを持って行ったので、調理はこのストーブでしました。

 

Img_6858_2

ホットサンドしたり。

 

 

Img_6846_2

お餅焼いたり。。。

 

意外にも、このお餅が犬達の羨望の的に。

食べたことないのに。匂いだってそんなにしないし・・・

 

Img_6852_2

ヨダレと共に、泡が。アワアワw(゚o゚)w止まらな~い。

 

 

Img_6848_2

詰まるとコワイし熱いしで、じらすつもりは無いのだけれど、

結果、口に入れてあげるまでかなり待たせることになる。

この時間が期待感を上昇させてしまうようで、今までにないようなヨダレ池が足元に出現!

 

はい、あ~ん。( ^o^)ρ

Img_6849_2_1

Img_6857_2

藤助、オイシイ顔。

 

雪遊びしたり、楽しいことがたくさんあったキャンプ。

でも二匹にとっての「一等賞」は「餅初体験」でしょう。きっとね。

 

 

今日も書けたよ。。。春の日差しがあったかい。花粉ゆえに布団が干せないのが悔しいのであった。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun36← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちはたまに更新。

 

 

 

|

« 藤助なう | トップページ | 思い切って短く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/54323003

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプの思ひ出:

« 藤助なう | トップページ | 思い切って短く »