« 幸せ、ほぇ~(*´◇`*) | トップページ | 藤助帰還 »

2011年12月 4日 (日)

藤助の服

藤助・・・

 

 

 

Tousukeope01

本日去勢手術を受けております。

夕方にお迎えに行く予定です。

 

傷の保護の為に服を着せようと思ってます。

 

パリコレでも脚光を浴びること確実。

minato デザインのつなぎ服。

 

 

  

Tousukeope02

じゃ~ん。。。。 (; ̄ー ̄川

 

詳細は後日。では。。。。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 

 

 

こんにちワンコ。。。本日ラガーは初めての「ひとりっこ」状態。。。なんだか落着かない様で、ちっとも寝ません。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらものんびり更新中。 

 

 

|

« 幸せ、ほぇ~(*´◇`*) | トップページ | 藤助帰還 »

コメント

そーだったんですね!!
藤助君、今、着てるのかなー?

ラガー坊ちゃん「いつもと違う、藤助兄さんいないし・・・(汗)」な心境だったのかな。
2匹とも頑張った日曜日だったんですね。

投稿: ほるん | 2011年12月 5日 (月) 19時11分

xmas>>ほるんさん
藤助、傷口には感心が無い様子なので、
つなぎ服は着ずに済みました。
(↑だいぶ情けない服なので良かったwobbly

藤助が帰ってきてからというもの、
ラガーはべったりくっついて寝てました。
ちょっと意外な展開です。

投稿: ミナト | 2011年12月 6日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/53402377

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助の服:

« 幸せ、ほぇ~(*´◇`*) | トップページ | 藤助帰還 »