« 股ベッド | トップページ | 本日の1枚 »

2011年11月13日 (日)

休日ラガーは5割増

今日は休日。

いつもよりノンビリモードのYonda家です。

 

・・・

・・・・

一匹を除いてはね。σ(^_^;)

 

毎朝、敷地内を走り回るラガーですが、

休日は更に元気が5割増し。

 

Imgp1680

↑ラガーがスゴイ勢いで通過するため、人工芝が敷いてあります。

なぜなら敷砂利が車庫まで飛び散り、車にバシバシ当るから。

でも「5割増」の日は、その人工芝も意味なし。既にグダグダ。 

 

 

 

Imgp1685_1

ヤル気満々。

 

 

Imgp1687

神経ピリピリ。

 

いつもと違う時間。

いつもと違うコース。

これだけでアンテナの感度が上がるようです。

 

 

Imgp1690

注:風に吹かれている耳・・・ではありません。

 

アンテナが敏感になっていると、耳が力んじゃう。

耳の穴が見えそう。。。(゚ー゚;)

たぶん、すごい耳筋を持っている。

 

 

参考までに。藤助の耳 ↓ 

Imgp1691

でも家にいる時よりは、若干緊張気味かな?

 

そして夕方。今現在の様子は。

  

 

 

Imgp1703

私の背後で寝ちょります。

 

藤助は、階下でYondaさんの股ベッド中と思われる。

あ~休日って夕方になるのはや~い。

 

 

今日もありがと。。。本日は草取り、布団干しをして充実の1日になりました。夕飯はお好み焼きしてビールです。(←抜くところは抜こう!)。明日より又忙しくなりそうなので、コメント欄は一旦クローズしまーす。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← ぼや~っと更新中。 

 

 

 

|

« 股ベッド | トップページ | 本日の1枚 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/53234622

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ラガーは5割増:

« 股ベッド | トップページ | 本日の1枚 »