« 本日の1枚 | トップページ | 幸せ、ほぇ~(*´◇`*) »

2011年11月27日 (日)

本日の藤助

電気ストーブ。

 

 

Houkoku01

の前に藤助。

 

そこに、

 

 

Houkoku02

ラガーが加わると、尻が焦げやしないかと心配です。

(↑実際たまに焦げ臭い) 

 

藤助の去勢手術が来週に決まりました。

前立腺が肥大傾向にあるので、迷ったけれど手術することにしました。

元気とはいえ、肥満細胞腫を持っている藤助。

いつ弱ってしまうか分からないので、不安要素は元気なうちに取り除いておくことにしました。

小さな手術だけれども、初めての全身麻酔、基礎疾患アリ・・・

終わるまではちょっと心配だなぁ~。

 

 

こんにちワンコ。。。手術後、藤助の「袋」はどうなるのか?・・・そのままタル~ンってなるそうです。ちなみに、仔犬の頃に去勢手術をしているラガーのは影も形もありません。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらものんびり更新中。 

 

 

|

« 本日の1枚 | トップページ | 幸せ、ほぇ~(*´◇`*) »

コメント

こんばんは。
藤助君、手術をうけるんですね。
ミナトさんのご心配な気持ちわかります。
無事手術が終わることを祈っています。
うちのダニーも去勢していないので色々心配だったりします。
今のところ害はなさそうなので保持しています。
「あの、ブラブラさせてる大きなわんこ」
って、ご近所で有名だったりします。

↑↑、ラガーくん焦げる〜(*_*)

藤助君がんばってね!

投稿: ダニーママ | 2011年11月28日 (月) 00時22分

 藤助君、手術するんですか・・・
終わるまではホントに心配ですね
無事に手術が終わって早く元気に回復するように私も祈っています!!
藤助君 ガンバレよ~!!

ラガー坊ちゃん、見てるだけでアチチな気がします

投稿: アロマママ | 2011年11月28日 (月) 14時23分

bombラガーはアチチになると、一応移動します。
表面を触るとかなりギリギリな熱さなのですが・・・今の所無事です。

maple>>ダニーママ さん
あははhappy01ブラブラって~。
藤助も、問題がなければそのままの予定でした。
この間の膀胱炎で、ちょっと将来問題ありかも?ってことでしたが、
実は先生はそれほど去勢を勧めていません。
 
抜糸が済むまでの間、藤助にはパンツをはいてもらう予定です。
パンツ姿をお楽しみに~smile

maple>>アロマママさん
ラガーは全く縫い目を気にしなかったので楽でしたが、
さて、藤助はどうかしら。
性格が変わったりするのかしら?
日曜日の夕方お迎えに行くまでは、落着かない日々ですcoldsweats01
 

投稿: ミナト | 2011年11月30日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/53346547

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の藤助:

« 本日の1枚 | トップページ | 幸せ、ほぇ~(*´◇`*) »