« 犬をからかってみる | トップページ | キャンプなひとコマ »

2011年11月 4日 (金)

五光牧場でキャンプ

先週、10月25、26日でキャンプしてきました。

長野県・五光牧場キャンプ場。

Img_2886_2_2

(HPは無いのかな? でもワンコ歓迎、予約不要)

「牧場」と名のつくだけのことはあって、広い草っぱらが楽しいのです。

 

この日のお客さんは我が家のみ。

ノビノビと犬を放牧してきました。

 

  

Img_2999_1

藤助がよく走ること!。。。若返った気がする。(゚д゚)(。_。)ウン!

 

 

Img_2860

やっぱり少し寒いくらいが元気がよろしい。

 

 

Img_2853

坊ちゃんはいつも通り。

 

 

Img_2876

イイ調子。

 

あ~やっぱりキャンプは秋よね~。

そんなキャンプレポ詳細は・・・「四匹で行こう空の下」で。

 

 

はぁ~またまたお久しぶり更新。。。元気な藤助ではありますが、持病アリ・・・寒くないようにダウンベスト(元わたしの)持って行きました。。。。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun36← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 犬をからかってみる | トップページ | キャンプなひとコマ »

コメント

キャンプ、とても素敵な所ですね。

清里に以前行った時に近くを通過したことはありますが
訪れた事がないので、ふむふむ・・と
拝見しております。

テントの中でお座敷スタイル!
案外快適なのだと聞いた事があります。

でも、わんズが一緒だと
足を綺麗に保つのが大変かしら?

我が家のキャンカーはレイアウト上
普段は座席が全てフラット(平ら)にしてあって
テーブルはお座敷スタイルですが
わん子の足の汚れや毛が凄くって(ーー;)
眠る前にテーブルを跳ね上げたら毛の掃除が必須です。

秋の良い季節
キャンプには最高ですもんね!
あぁー、我が家もどこかへキャンプに行きたくなりました。

投稿: まこたくママ | 2011年11月 5日 (土) 19時41分

生き生き走る藤助くんの勇姿、何だか凛々しい!
やっぱ秋キャン!
なのに今年は我が家はキャンプ無し・・・(T□T)

五光牧場気になるキャンプ場ですねー。

投稿: ほるん | 2011年11月 6日 (日) 14時53分

maple>>まこたくママさん
清里は近くていいですね。
でもたいていのキャンプ場が10月でクローズです。
雪の季節も素敵そうなのに~。
この日も、水道が凍結するかもしれないと言われて、
炊事場は1ヶ所のみ使用可能ということでした。

初めてのお座敷リビングスタイル。
犬はリードでつないで、犬用のマットを使ってもらうことにしましたが、
ヒトがいるスペースに乗りたがって文句タラタラでした。
毛と泥足はある程度はしょうがないですねsad

maple>>ほるんさん
秋は虫はいないし、汗はかかないし、快適です。
夏も年相応に元気だった藤助ですが、
今の季節の方がかなり若々しく体力があるみたいです。
先日の膀胱炎といい、実は夏バテしてたんでしょうね~。

キャンプは無理でも、ハイキングくらいは・・・
低山は今が紅葉まっさかりですよ~

投稿: ミナト | 2011年11月 6日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/53152675

この記事へのトラックバック一覧です: 五光牧場でキャンプ:

« 犬をからかってみる | トップページ | キャンプなひとコマ »