« 本日は~ラガースペシャル! | トップページ | 休日ラガーは5割増 »

2011年11月12日 (土)

股ベッド

ある日の夕食後。

  

 

 

Tousuekefuun01

何か言いたげな藤助。

そしてかなりシツコイ。

 

ゴハンも食べた。

ガムも食べた。

オモチャも出してある。

ラガーもいいコにしてるし。。。

 

どうして欲しいのか、ち~っとも分からない。

困ったなぁ・・・と思いつつ、テレビを見ようとリビングへ移動。

 

ダラーンと床に座ったら・・・

 

 

Img_9596

やって来た。

どうやら股ベッドをして欲しかったらしい。

 

この時間、いつもなら、私ではなくYondaさんがここでテレビを見ています。

しかしこの日はYondaさん不在の日。

 

藤助にしてみれば、食後はいつも股ベッドでダラダラするのが日課なのに、

ベッドがなかなかやって来ないのがご不満だったようです。

 

まさかそこまで、Yondaさんの股ベッドがお気に入りになっていたとは。。。

藤助にとってYondaさんは「股のヒト」。

おそらく私は「メシのヒト」ってとこなんでしょうね~。

 

 

読んでくれてアリガトー。。。藤助を股ベッドに入れて布団を掛けると「犬コタツ」ができます。お互いあったかくて幸せです。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

 

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun34← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« 本日は~ラガースペシャル! | トップページ | 休日ラガーは5割増 »

コメント

わかる~わかる~ぅヽ(´▽`)/
股ベット、お互いが身も心もあったかくなりますよねぇ~。
ワタスのお股の間でヘソ天になってリラ~ックスのアルちん。
ワタスとアルちんのトーテムポール、狭いリビングの真ん中で転がってます。

投稿: kayo | 2011年11月13日 (日) 11時26分

maple>>kayoさん
heart04ワタスとアルちんのトーテムポールheart04
(´_ゝ`)クッククク・・
分かるヒトにしか分からない、股ベッドにトーテムポール。
なんだかちょっぴり怪しい響きhappy02

投稿: ミナト | 2011年11月13日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/53187010

この記事へのトラックバック一覧です: 股ベッド:

« 本日は~ラガースペシャル! | トップページ | 休日ラガーは5割増 »