« 朝寝なヒト達 | トップページ | 犬をからかってみる »

2011年10月21日 (金)

箱根へハイキング

気付けば10月も終盤に差し掛かってたり・・・

来年のカレンダーが売られ始めていたり・・・

見る見る月日が流れていってしまう今日この頃です。

 

前置きはさておき、久々の更新です。(〃´・ω・`)ゞドモ。

  

 

Img_2840

箱根。明星ヶ岳へハイキングに行ってきました。

紅葉にはまだ早かったけど、ヤマビルもいなくて快適な山歩きが出来ました。

 

 

Imgp1571

藤助がカメラに向いている、「奇跡の家族写真」も撮れたし。

満足至極。。。なのだが。。。でも・・・

 

 

Imgp1599_1

坊ちゃんはやっぱり挙動不審。

  

ラガーは、知らないところ(特に住宅地)では緊張状態になります。

具体的には、

  ・耳にチカラが入る

  ・不安状態でもあるのか、足の間を歩きたがる。

  ・ヒールしてても、左右キョロキョロ。

 

では、動画でお楽しみ下さい(^^)ニコ。 (音アリ)

 

坊ちゃん来月で4歳。

当分問題の無い会話に於いては「2歳なんですぅ~(⌒∇⌒)」・・・ってことで。

見た目若いので問題無し。

 

 

超お久しぶりにこんにちワン。。。詳しいハイキングコースレポは「四匹で行こう・・・」でレポしま~す。

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← 詳しいコースレポはこっちでやってます。 

 

 

 

|

« 朝寝なヒト達 | トップページ | 犬をからかってみる »

コメント

こんにちはー!

うふふ、事情を知らない人が見たら
「このワンちゃんはいつもこうやってお散歩?」
って思っちゃいますね。
山道では歩きにくそう(^-^;

投稿: ほるん | 2011年10月22日 (土) 13時55分

坊ちゃん可愛過ぎます!(*^-^)
でも歩き難そうですよね。
カウベル(?)の音が聞こえていますがラガーくんについているのかしら?
我が家はBTRみんなカウベルつけて歩いてます。
お家の中にいるお友だちが音色を聞いてご挨拶してくれるんですよ。

投稿: ニコちゃん(Lab_BTR) | 2011年10月22日 (土) 15時22分

clover>>ほるんさん
こんにちはー!!
ラガーにコレをやられると、パンツの内股が毛だらけに・・・
歩きにくいですよ~出たり入ったり、落ち着きの無い。
オトナになったら治るかな~と思ってましたがダメそうですねcoldsweats01


clover>>ニコちゃん(Lab_BTR)さん
カウベルは私についてます。
もちろん熊避けです。
ちょっと音量不足な気がするので、Yondaさんにも一個買おうかと思ってます。
今頃の山歩きは、熊とスズメバチには要注意ですね。

投稿: ミナト | 2011年10月22日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/53048064

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へハイキング:

« 朝寝なヒト達 | トップページ | 犬をからかってみる »