« 箱根へハイキング | トップページ | 五光牧場でキャンプ »

2011年10月22日 (土)

犬をからかってみる

ラガーはストーカーです。

 

 

 

Odokasu01

家の中の移動には、モレなくラガーが着いてきます。

 

ただ付いてくるだけではつまらないだろうと、

 

 

Odokasu02

たまに振り返ってからかってやります。

 

 

Odokasu03

毎回、毎回、予想通りの反応をするところが可愛い。

 

じゃあ藤助は可愛くないのかと言えば、そんなことは無い。

ストーカーはしてこないので、こちらから出向いて同じことをしてみる。

 

すると・・・

・・・・・・・・・・ 

 

Odokasu04

すごく考える・・・ちょっと困ったりする。

 

その真面目なところが可愛いのです。

 

 

読んでくれてありがとー。。。こんなことばかりしていると、背後のラガーの「期待」を背中に感じるようになってしまいます。ワンパターンじゃ飽きられちゃうかな?(犬だけに( ´,_ゝ`)プッ)。。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun36← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 箱根へハイキング | トップページ | 五光牧場でキャンプ »

コメント


反応それぞれ。(*´艸`*)
さしずめむっくんは、ぼや~とした表情で「え?なに?ぼくなんか悪いことした?」と、とりあえず逃げ腰になります。(^ε^)
機敏さは微塵もないので、結局はフリーズです。
悩むのは藤助くんと同じなのかなぁ。
※遠隔レイキで様々な効果をあげてます。
病気だけでなく気質にも効果ありますよ。ラガーくんにもどうかな~(*^^*)


投稿: はいらっくす | 2011年10月29日 (土) 02時11分

maple>>はいらっくすさん
お久しぶりで~す。

むっくんの「ぼや~」っとした表情って藤助に似ていそう。
ぼや~っとしつつも一生懸命考えてるんでしょうね~。

ラガーに遠隔レイキ・・・
8日で4才になりますが、落着く気配全く無し。
ひと様にはご迷惑な犬ですが、実は結構面白いキャラなんですよ。
一度はいらっくすさんにお眼にかけたいと思っております。wink

投稿: ミナト | 2011年11月 4日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/53056357

この記事へのトラックバック一覧です: 犬をからかってみる:

« 箱根へハイキング | トップページ | 五光牧場でキャンプ »