« 本栖湖でキャンプ・3 | トップページ | お出掛け前に。 »

2011年9月27日 (火)

柿食へば~

「食欲の秋」到来でしょうか。

最近までは「食欲の夏」だったし、「食欲の冬」にもきっとなる。

関係ないね。┐('~`;)┌

  

  

Kaki01

 

Kaki02

 

Kaki03

 

Kaki04

 

追熟してたのだろうか。。。

 

食べないモノだと思って油断してました。

明日は留守番させるのに。。。ピーしないでね。お願い。

 

 

ポチってくれてありがとー。。。朝の数分の「庭ダッシュ」の間に、人の目をかいくぐり・・・やるな、ラガー。柿の木・・・強剪定してから数年、なかなか美味しくならなかった。今年は期待できるってことかしら?。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

 

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun34← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« 本栖湖でキャンプ・3 | トップページ | お出掛け前に。 »

コメント

ラガーくん・・・ピー大丈夫ですか?

お散歩をしていると青い柿の実を目にするようになりました。
涼しくなって欲しいと思っていたら一気に涼しくなって・・・(^^;)
秋が駆け足でやって来た感じですよね。

ふたりともカヌーに慣れたようですね。
藤助くんは酔っちゃったようですが、何度か乗れば酔わなくなるかな?

投稿: ニコちゃん(Lab_BTR) | 2011年9月27日 (火) 15時21分

初めまして。私は13歳の♀ビーグルを飼っているものです。実は今日獣医に肥満細胞腫と言われました。
ネットで調べていたら藤助くんの記事を見つけました。
実はうちの子も肛門のそばにうずらの卵より少し大きいしこりがあるのです。
13歳という高齢で、手術も抗がん剤もできれば避けて治療したいと思うのですが、うちの子の場合首の後ろと後ろ足の付け根にも同じ大きさのものがあるのです。
医者はグレード2か3であろうと言いました。
薬で小さくしてから取りましょうと言われましたが肛門のそばのものはかなり難しいらしく正直どうしていいか気が動転しています。
ブログに写っている藤助くんの元気な姿がすごく微笑ましいです。
違うお医者様に相談してみようかと思います。
またブログ覗きにきます^^

投稿: スージー | 2011年9月27日 (火) 20時16分

clover>>ニコちゃん
どうやら大丈夫でした。。。coldsweats01
柿の食べ散らかしが黄色だったので、熟してたのかな?
そしてうんPは黄色でした。

藤助は今も山道は酔い易いので、カヌーも揺れるとダメかもしれません。
ラガーはパピー時代はよく戻してましたが、今は全然酔いません。
体質ですね~

clover>>スージーさん
もう別のお医者さんの意見が聞けたでしょうか???
「取るのか、取らないのか」。そこですよね。悩ましい。

藤助は発見からもうすぐ2年です。
現在これといった治療はしていません。
小さなイボが2,3個出来たりしてますが、検査もしていません。
原発である、シッポ横を取らないことにしたので、
小さなモノは気にしてもしょうがないと思って。腹をくくりました。
こんな気分になれるまで2年かかりました。
ビーグルさんとスージーさんが笑顔で過ごせることが大切だと思います。
ゆっくりじっくり答えを考えて下さいね。


投稿: ミナト | 2011年9月29日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52843347

この記事へのトラックバック一覧です: 柿食へば~:

« 本栖湖でキャンプ・3 | トップページ | お出掛け前に。 »