« お出掛け前に。 | トップページ | 箱根へハイキング »

2011年9月29日 (木)

朝寝なヒト達

Yondaさんが飲み会で朝帰り。

シャワーを浴びた後、リビングで大の字で就寝。

 

 

Asagaeri01

藤助、私のせんべい布団から「Yondaベッド」へ移動。

 

 

Asagaeri02

幸せそうなのであった。 

 

 

読んでくれてアリガトー。。。ココは藤助だけの特等席。犬がくっついてくると、秋がきたんだな~って思います。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

 

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun34← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« お出掛け前に。 | トップページ | 箱根へハイキング »

コメント

人の股で寝るのが好きなのはうちのビーグルと同じですね(笑)
安心するんでしょうね~
肥満細胞腫と診断されて神経質になっている私を母がそれじゃ愛犬も疲れてしまうよ、と言われ今やっと力を抜いて色んなことを考えてます
土曜日違う獣医さんのとこで診察をしてこれからの方向性を決めようと思います
「犬ごはん」の記事も読ませていただきました
早速作り愛犬も満足そうでした^^
それと須崎先生の本も早速購入し、今日届きました
このブログで藤助くん、ラガーくん、だんな様と奥様の幸せそうな記事が私の気持ちを穏やかにしてくれます

投稿: スージー | 2011年9月29日 (木) 21時03分

>>スージーさん
お久しぶりでごめんなさい。

ビーグルさんの治療、情報収集は進んだ頃でしょうか。
家族が心配だと、ワンコも心配に。
家族が暗くなっちゃうと、ワンコもブルーになってしまいます。
ビーグルさんがニコニコと家族と過ごせる時間が一番の薬だと思います。

やっと秋が来て過ごしやすくなりました。
美味しいご飯と楽しいお散歩で免疫力UPして下さいね。

投稿: ミナト | 2011年10月 7日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52864856

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝なヒト達:

« お出掛け前に。 | トップページ | 箱根へハイキング »