« 本栖湖でキャンプ・2 | トップページ | 柿食へば~ »

2011年9月26日 (月)

本栖湖でキャンプ・3

キャンプレポ、最終話。

 

最近は、すんなり、ウキウキとカヌーに乗るようになった二匹。

前日の疲れもあったのか、おとなしくカヌーに乗ってました。

 

 

 

Imgp1526

感心。感心。

 

しかし途中で風が出てきて、カヌーがゆらゆらと揺れだした。

気がつくと・・・

 

 

Imgp1527

藤助が・・・

 

Kouan03

酔ってるらしい。

この後、ヨダレの長さはどんどん伸びていった。

 

未だに山道では車に酔ってしまう藤助。

この藤助のヨダレを見て、私まで酔いそうになる。

 

藤助、大丈夫? 

 

 

Imgp1532

寝た。

しかし気の毒なので、早々に陸地に帰りました。

 

 

上陸後、懸命に藤助のご機嫌を取る。

Img_2652_2

Img_2655_2

なんとか許してもらえたかしか?

  

イヌカキもたくさんした。

カヌーにも乗れた。

夏の日最後のキャンプ。充実の2日間でした~。

 

 

読んでくれてありがとー。。。藤助、体力戻ったかな~なんて気になってましたが、至って元気で良かった。良かった。冬にむけて体力作りだよ~

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらも地味にキャンプレポ中。 

 

 

 

|

« 本栖湖でキャンプ・2 | トップページ | 柿食へば~ »

コメント

藤助君の顔が、すっかり元気に元通りだ!
ほんとっ、嬉しい。
なんでかな~、ラガー君もそうだけど
藤助君の顔は、見てるだけでホッとする(^^)
ミナトさんのイラスト好きだあ!!
いつもありがとう~
(mashも元気にやってます(^^)v)

投稿: HIKKY | 2011年9月27日 (火) 15時31分

clover>>HIKKYさん
シニアになると、表情に深みがでますよね~。
mash君はどうでしょう。まだそんな年ではないのかしら?
まあ、藤助は若い頃からシブかったけどcatface
気付けばブログも4年が経過。。。
絵の雰囲気も色々で、過去記事が恥ずかしいのですbearing

投稿: ミナト | 2011年9月29日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52826358

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖でキャンプ・3:

« 本栖湖でキャンプ・2 | トップページ | 柿食へば~ »