« 夢の中の藤助 | トップページ | 本栖湖でキャンプ・2 »

2011年9月17日 (土)

本栖湖でキャンプ・1

お久しぶりに、こんにちワンコ。ヾ(´ε`*)ゝ

9月14日から1泊で本栖湖に行ってきました。

 

平日。水曜日・・・@浩庵キャンプ場。

ゴールデンチーム、フラットチーム、ラブラドールチーム、他にも数頭のワンコさん。

ワンコ盛りだくさんでしたよ。

 

もう涼しいかなぁ~なんて思っていたのに、暑い暑い。

Imgp1515

↑坊ちゃん日陰にはいらないと。“ヘ( ̄- ̄ )

 

そんな「犬だくさん」な中、お隣に遊びに来たのがフラットチーム。

つながれている間、ワンワン言ってたラガーでしたが・・・

 

 

 

Img_2552

ちゃんと一緒に遊べました。

 

 

Img_2484

藤助のことは押しのけるのに、

 

 

Img_2546

フラット君には遠慮気味?

 

 

Img_2536

みんな瞳がキラキラ。

 

藤助は?

 

 

Img_2586

ズーム!

 

 

 

Img_2586_1

楽しい?大丈夫?

 

 

Img_2480

藤助ペースで楽しそう。

体力も元通りの様でよかった。(´▽`) ホッ

 

たくさん、たくさん水遊び。

たくさん、たくさん飲んじゃったのかな?

 

 

Img_2646

夕立thunder?ラガーのお腹がゴロゴロゴロゴロ・・・・・。

 

ハイ。本日の水泳大会終了ーーーー。(^|0|^) 。

 

  

Img_2650

強制終了となりました。

 

 

つづくのであった。

 

 

台風ですね~。。。今日から巷は3連休。本栖湖には大雨警報が出てましたが今はどうでしょうか。秋が待ち遠しいな~

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらもキャンプレポで更新中。 

 

 

|

« 夢の中の藤助 | トップページ | 本栖湖でキャンプ・2 »

コメント


ラガーくん、お友達と仲良く遊べて良かったね~♪
藤助くんのちょっぴり寂しそうな表情にきゅんときました。
お腹ゴロゴロになるまで泳げて満足げですが、カヌーはどうでしたか?(*´ー`*)

投稿: はいらっくす | 2011年9月23日 (金) 16時45分

clover>>はいらっくすさん
初めは興奮MAXでワンワン、ピョンピョン大騒ぎでしたが、
水に入れたら少し静かになりました。coldsweats01
ラガーのお腹は一晩中調子が悪かったようで参りましたが、
翌日には回復して、静かにカヌーに乗れました。
ひとまずめでたし、めでたし。winkかな?

投稿: ミナト | 2011年9月25日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52755179

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖でキャンプ・1:

« 夢の中の藤助 | トップページ | 本栖湖でキャンプ・2 »